新オーナー決まりました ポルシェ930スピードスター カレラボディー

新オーナー決まりました ポルシェ930スピードスター カレラボディー

多くの方から商談来店希望のがありましたが10時00分15秒にお電話頂いた
オーナーさんが 日曜日朝一番に来店商談に来て頂きました。
尻労と頑固親父と膝を交えて今後の乗り方ポルシェライフについて語りどの様に整備していき.また新オーナーの使い勝手の良い良いにオプションなども沢山オーダー頂き乗って頂くことになりました。

関東方面 中部 関西と多くの方から商談来店頂きましたことを誠に感謝している頑固親父岡本です。

クレヨンの最新の入庫はYouTube ホームページブログ フェースブック チャンネル9
ポルシェ専門サイトと成っています。
ここ最近の傾向としては YouTubeでの商談来店が一番多く新オーナーが決まる傾向に成っていますので.ご理解宜しくお願いします。
現在 996GT3RS 993カレラS そして930SSの納車整備そして現在お乗りの
クレヨンポルシェの整備にありますので今月は新規の入庫YouTubeはアップ出来て一台です
整備が基本の空冷ポルシェ販売ですのでご理解宜しくお願いします。

写真はチャンネル9のストックリストにアップする予定の写真でした.折角撮影したのここで一部アップします。

 

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979
お陰様で創業43周年 
    レッドオーバーライフ楽しんでいるガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

コメントは受け付けていません。