納車整備 ポルシェ993カレラS ポルシェ996GT3RS

納車整備 ポルシェ993カレラS ポルシェ996GT3RS

最近はクレヨンの納車整備は.これか中古車のポルシェのオーナーを目指している方に間違いの少ないポルシェ選びをして頂くお手伝いが出来れば良いかなと思い頑固親父が今できる
ブログ及びフェースブックなどで写真をアップしたり.YouTubeを併用してます。
今回の993カレラSと写真とそして近々にYouTubeアップします

写真はエンジン積み込みが終わりエンジンルームの993の写真でとオプション足回りリフレツシュしているリアショック回りです。(オリジナルスプリングとコニーショックです。

996GT3RSぱ.YouTubeで綺麗綺麗をアップしたところ予想を上回る反響に驚きを隠らせない頑固親父です. 
サイドデカールが綺麗に成った写真とリアのハイマウントランプの回りのゴムが劣化しているのでゴムパッキンを交換を考えたところパッキンだけ部品が無くハイマウント事でした(笑)3万6千円!これは頑固親父が気に成ったのでクレヨンポルシェの基本に考えでおまけで交換します。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979
お陰様で創業43周年 
    レッドオーバーライフ楽しんでいるガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

 


コメントは受け付けていません。