納車整備911三台完成 YouTube 6月半ばまで新規販売控えてます。 

納車整備911三台完成 YouTube 6月半ばまで新規販売控えてます。 

3月から多くの方にクレヨンのポルシェを支持して頂き.多くの新オーナーが生れました。
クレヨンポルシェの基本頑固親父岡本が試運転と整備を繰り返して乗っても良いかなと思えたらお渡しするため納車整備には 時間がかかります。

69年911T元クレヨンポルシ
元クレヨンポルシェは特に前より何か良くなることを考えて納車整備をしています
今回は点火系の改善と一部の部品の交換さらにエンジン調整などで930 964 993と
異なりナローポルシェは倍以上の納車整備期間が必要と成ります。 

97年993カレラカブリオ 6マニアル 他社メンテ譲り受け 
昨年エンジンを下ろして事前整備ではエンジンを下ろしてクラッチを含むエンジン回りの整備を施しおいていましたが新オーナーが決まり再度試運転を繰り返し頑固親父が乗っても良い所まで整備がおわりました。

91年奇跡のポルシェ964カレラ2 5マニアル 譲り受け ポルシェセンターフル整備
この個体は特に気合が入った一台でした 新車から一人のオーナーが大切に確りとポルシェセンターで整備をされて維持されてきた個体。
直接頑固親父が譲り受けた事もあり動画でも何回もアップして.エンジンを下ろしてセンタートンネルなども皆さんに見て頂きたい奇跡の964です

現在納車整備 里帰り整備 綺麗綺麗など多くの作業をクレヨンポルシェオーナーからお受けしている事もあり6月半ばまで 新規のクレヨンポルシェの販売を控えさして頂いています。
ご理解宜しくお願いします。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 
お陰様で創業43周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

 

コメントは受け付けていません。