警告! 絶対に買ってはいけない964を頑固オヤジが本気で教えます YouTube  半年で登録者数2000人超えました。ありがとうございますの感謝のYouTubeステッカープレゼント。

警告! 絶対に買ってはいけない964を頑固オヤジが本気で教えます YouTube  半年で登録者数2000人超えました。ありがとうございますの感謝のYouTubeステッカープレゼント。

日本で大人気のポルシェType964カレラ2のお話です
空冷ポルシェに関わる現状に頑固オヤジが警告と選び方を本気で語ります!
雑誌などでは語られない忖度なしのぶっちゃけトーク!
是非御覧ください。

以前から発信していましたが.2020年の12月から本格的にYouTube初めました。 
過去専門誌を26年間掲載してきましたが. なかかな専門誌では他の広告主が居られるため 編集者から日本の中古車ポルシェでクレヨン見たいに整備して試運転してこだわって販売するところは無いと言われ続けて26年間.掲載して頂けなかった事が沢山ありました。

昨年末26年間の沈黙を破り日本の中古ポルシェ屋さんの何処で手に入れても笑顔に成れる事を願い.昨年末から本格的にYouTubeを発信。
昨年末では登録者数も300人ぐらいでしたが 今回の964のお話で登録者数が2,000人と成りましたありがとうございます。

これも皆さんのお陰と思っている頑固親父岡本です.1,000人の時にYouTubeオリジナルステッカープレゼントいたしましたが.
今回2,000人でも復活でプレゼントしたいと思います。

申し込み方法
前回と同じでホームページのお問い合わせホームからご郵便番号 住所 お名前を送って頂ければ 封筒に一枚入れて無料で送ります

ガレージクレヨンのYouTubeステッカー送りつけこいと思われるかジャンジャンホームページから宜しくお願いします。

コロナ禍のおり店頭来店は一切行っておりませんのでご理解宜しくお願いします。
写真は ステッカーをハサミで切文字にして張ったところです。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 
お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

コメントは受け付けていません。