初売り空冷8台 水冷3台 色報告 初売り購入方法 クレヨンポルシェとは?

初売り空冷8台 水冷3台 色報告 初売り購入方法 クレヨンポルシェとは?

現在初売り空冷ポルシェの情報はホームページを主に行っています
FBサイトはあくまでも報告程度です. (写真などに制限があるため)

クレヨンポルシェとは?
頑固親父が出来るだけ個人から直接譲り受けた個体を軸に.頑固親父が乗っても良いと思う整備と洗車しても気にならない所までリフレッシュした.ポルシェです。
必見
趣味性の強いポルシェとなりますので必ずメンテナンスが必要です
クレヨンと二人三脚でポルシェライフをして頂けるオーナーだけの販売となります。
また手放されるときにはは必ずクレヨンにお声がけする人だけの販売といたします。
輸出業者及業者 個人を含む営利目的などには クレヨンポルシェは一切販売いたしません。

初売りクレヨンポルシェの販売方法
1月4日朝10時オープンに来られた方優先 その後お電話11時からの対応での来店予約となります。
事前のメールなどでのご予約お問い合わせは一切お受けいたしません。
4日から5日までは 本気でクレヨンポルシェを乗りたい方だけでおこし下さい。

ポルシェ中古車=クレヨンポルシェはある意味世界に一台しか無い個体すべてクレヨンとの縁と思っています。
ボタン押して買えない物まだまだありますよ。

時代に逆行した販売方法ですがご理解宜しくお願いします。

初売り価格ですが 収得税が必要な911が一台を除いては.乗り出し価格を表示します
通常の価格は.車庫証明本人+納車場所クレヨン店頭の条件で
本体+消費税と諸費用(基本整備費用15万円消費税+登録ナンバー代5万円消費税+三月までの自動車税約24万円)検査の無い911は検査ライン費用5万円+重量税+自賠責保険+印紙代=約12万円

初売りに期間1月4日から1月15日までは上記の諸費用を全てお値引きの
初売りワンプライス価格といたします。
空冷911写真のカラー8台
価格は850万円~2500万円

水冷911写真のカラー3台
価格は1250万円~2470万円
今年は 各車両をリフトアップ動画 解説動画 ストックリストに整備写真など沢山掲載できるシステムで販売方法はアナログですが 出来るだけスマホ.パソコンから細かく情報を見れるように工夫を現在しています。

本年の営業は27日までと成っています 27日前後に出来るだけ個々のクレヨンポルシェの情報をアップいたします。

ご質問お問い合わせは行なっておりません.

来店予約なしで来られるのはコロナウイルス助け合い基金義援金カレンダーお買い求め方だけです。

SINCE1979 お陰様で創業40周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

コメントは受け付けていません。