空冷&スペシャルポルシェに特化した新たな売買システム。『ブリッジ』をガレージクレヨンから

https://www.crayon911.co.jp/bridge

空冷&スペシャルポルシェに特化した新たな売買システム。『ブリッジ』をガレージクレヨンから
良質な空冷&スペシャルポルシェを手に入れたい方を良質なオーナーに空冷ポルシェを

お譲りしたい方をクレヨンがマッチング致します。

空冷&スペシャルポルシェに特化した新たな売買システム。『ブリッジ』をガレージクレヨンから
車の買取価格って低いと思われている方。
色々な事が大きく変わる現代、その中で滋賀は日本の中心に位置する立地をいかして、近江商人の心得 三方良し.の精神を追求した新たな売買システムがブリッジです。
日々多くの方から空冷ポルシェが入ったら是非空冷&スペシャルなクレヨンポルシェに乗りたいと、問い合わせがあります。
納車整備・ボディ関係に手間暇が必要な空冷&スペシャルポルシェの入庫数も時代の変化により減少しています。
世の中には様々な自動車の売買システムが存在しますが、
その中でもガレージクレヨンしか出来ない空冷&スペシャルポルシェに特化した売買システムのブリッジを提案いたします。
車のマッチングシステムや委託販売のメリットデメリット、買取価格が低いところなど、それぞれのデメリットを緩和する売買システムがブリッジです。

マッチングサイトの良いところは売り手買い手をダイレクトに会わす。
これはメーカー保証の残っている車であれば問題は少なく思われます。
ボディ(修復歴)などをクリアすれば問題は起きにくいと思いますが、お金のやり取りや支払いローンなど一般的な自動車屋さんなら問題無いと思われます。
しかし空冷ポルシェ及スペシャルポルシェと成ると記録簿や整備履歴では判断出来にくい点が多く存在します。
まして空冷ポルシェになると修復歴の判断も難しく錆びた部分を交換するなど一般的な基準では判断できない事が沢山あります。
機関に関しても長年の経験から各年式モデルの壊れやすいところの改善や必要なところを事前に乗られる人にお知らせする事が出来ます。
購入してからのボディ及び機関リフレッシュにあまりにも高額である事で.私が若い頃に経験したようにポルシェの支払いに追われて修理が出来なくなり、売却した様な事を極力避ける事が必要です。
買ってからも不安が付きまとう事は困ります。
日常のオイル交換やメンテを依頼するところ無く、空冷ポルシェに乗ったことのない人には、正直オイル交換及び長く乗るポルシェに対して相談が出来ずメンテナンス困られている方など.今の時代SNSなどで情報は沢山手に入りますが全てが正解ではなく.そこから信頼できる情報を見分ける事も難しく成っています。
ガレージクレヨンでは、数々のポルシェを乗り継いできた私と近畿陸運局認証工場である整備工場でポルシェ整備スタッフが診断。
デュポン認定及びフェニックス認定の板金塗装のプロが確りと診断して買いたい人に現状と今後必要に成るメンテナンスについて説明し乗って頂く。
当然このクレヨンのブリッジシステムで空冷ポルシェを手に入れられた方はクレヨンポルシェメンテナンスを受けることができます。
クレヨンポルシェメンテナンスではオイル交換などの日々のメンテナンスから
車検及びエンジンのオーバーホール、ボディコーティングなど現在行っているクレヨンポルシェと同じリフレッシュを受ける事が出来ます。
車検なども事前予約で代車の利用が可能です。
委託販売の良い所は現車をショップ内で確認できることですが、ショップにより保管料なども必要になります。

そこでクレヨンでは期間を決めて保管料無料としています。
また期限を決めて販売できない時には事前に買取りの価格を決めておくことも可能です。
保管場所は全てショールーム内またテント下の保管で直射日光が当たらない場所に保管。
月に最低でも一度はエンジンをかけて少し動かし状態を維持するため.コンデションを保持します。
ガレージクレヨンは空冷&スペシャルポルシェに優しくそしてブリッジは売り手にも買い手にも世間にもよく、まさに三方よしの近江商人魂を受け継いだシステムです。
またスッパリとその場で買い取りと言われる方にはその場で現金で買取も致します。
上記の内容でクレヨンに現車を持ち込んで頂ければ確りと診断して素敵なオーナーに気持ちよく乗って頂く事が可能です。

ガレージクレヨンが空冷及びスペシャルポルシェの新たな売買システムブリッジです。
中々時間が無く動かせないバッテリーが上がっているエンジンがかからないなどの時にはクレヨンから往復150キロ以内の方であれば高速料金とキャリアカーの5キロ130円軽油代+3万円で引き取りも可能です
往復150キロ以上~800キロ未満の遠方の場合は上記の金額に+5万円の消費税で可能です。
クレヨン独自の空冷ポルシェ売買オンリーブリッジシステム
当然店頭価格と異なり買われる方消費税10%は必要ありません、
明瞭会計三方よし! 売り手買い手も納得頂けます。

空冷ポルシェを手放したい方一度お電話にてご相談下さい。
電話077-579-0009 ガレージクレヨン頑固親父 岡本 孝
もしくは 下記の星の数の譲り受けサイトにチェックを入れてください。
https://www.crayon911.co.jp/trade/
注意

空冷及びスペシャルポルシェの状態により上記のブリッジシステムに合わないときにはお断りする事もありますがその際は買取の価格を提示いたします。

またその場でスッパリとしたい方は譲り受け(買取り)可能です。 

BRIDGEが再約した時には双方より数パーセント手数料は頂きます。
SINCE1979 お陰様で創業40周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

コメントは受け付けていません。