医療従事者方々へ 私なりの応援 6月2日から

医療従事者方々へ 私なりの応援 6月2日から
私の仕事は 個人から譲り受けたポルシェをできるだけリフレッシュして、出来るだけ心配なく ハンドルを握るたびに気持ちよく 笑顔になって運転して頂く事です。
クレヨンポルシェに乗っている時には頭の中を空っぽにして頂き 心が落ち着きワクワクしながら心のガソリンを満タンにして明日からの仕事の活力にしてもらうべく 日々スタッフ、協力工場と一丸と成って頑張ってます

人は健康で働ける事で役目を果たせますが.一番の健康とは 心の健康と私は思います
現在 医療従事者の方々は心身共に気苦労が多く 私は大変感謝すると共に 心の健康も心配もしています。
ポルシェ好きの医療従事者の方でクレヨンポルシェに興味があり 乗りたい。でもクレヨンまで行く時間も休みも無い。
等の方には 私がクレヨンから往復500キロ位の所までなら 指定される場所、時間に乗って行き 私のハンドルで試乗もして頂き 。
支払いもローンをお考えの方はローン会社スタッフを同席し その場で申し込み面談可能という事を思いつきました。

当然、納車は私がキャリアカーに積み込み納車させていただきます。通常は納車費用が必要ですが 無料でお持ちいたします。
クレヨンポルシェを購入にあたり必要な諸費用なども無料にいたします。
こんな事を書いたらまた色々と言われることは覚悟の上ですが何もしないより 何か行動を起こしたい。

お電話077-579-0009もしくはホームページ右上お問い合わせホームよりご連絡おまちしています。  

      ガレージクレヨン 頑固親父 岡本孝

コメントは受け付けていません。