今朝は撮影風景を撮影ライカX1で

今朝は911DAYSの男前ポルシェの取材で尼崎市民公園に行って来ました

我が家を出た時には雨が降っていませんでしたが尼崎インター手前で雨....(笑)
しかし….そこは晴れ男...撮影が始まると雨が上がりました  
DAYS編集部全員私の晴れ男パワーに驚きです 
 
そんなことで 本日午前中撮影しているところを撮影して来ました
左の写真が 撮影風景
右の写真が撮影風景をDAYS丁稚1根賀君に写してもらった私と撮影風景
真ん中の写真は少しだけ考えて写したクレヨン大人の運動会使用964一号機です(笑)
まだまだライカX1の実力を出し切れていません.....勉強 勉強

“今朝は撮影風景を撮影ライカX1で” への1件のコメント

  1. 飯沼洋希 より:

    相変わらず、サイトのバックカラーと文字が、同系色な為に読めません。

    いつ改善されるのでしょうか?

飯沼洋希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です