ポルシェ930ターボ エアコン修理と車高調整

IMGP1085

中古並行ですが、89y最終5速です。車高が低すぎたので調整です。展示車です

 

IMGP1083

左側の2本である程度変更可能です。

 

IMGP1084

ちょっと分りずらいですが、ずれた跡分だけあげました。Fは11Mのストッパーボルトを回すだけです。

 

IMGP1089

写真前後しますがこの930は964のコンデンサー、オイルクーラーがついてます。

前オーナーが苦労した証です。私も同じ事を考えます。安上がりだし、、、、

コンプレッサーの低圧パイプが汗をかくようになりました。

 

IMGP1086

964コンデンサー、私が保管してた物です(右)

ファンを付け替えします。964のファンはスペース的に収まりません。

問題のコンデンサーです。シューっと漏れる音がしてました。

下の写真右黒く見える所がガス漏れでコンプレッサーオイルが湿ってる跡です。

これで大丈夫と思いますがしばらく様子を見てみましょう。

 

IMGP1087

私的には丁度いい低さだと思います。かっこいいー

 

IMGP10901

9年頑張った愛車?です。色褪せの為カーコン事業部にて真っ赤にオールペンします(朱色だったので)。

キャンターターボのFウィシュボーンです。乗りごご地抜群。今のキャンターは、、、、です。

Rもディスクです。ブレーキ甘いのが難点ですが、スピードは出ますよ。

マーカー増やさないと、、、後10年乗れるでしょうか。

メッキホイルも欲しいですが、新型の日野が欲しい。

 

IMGP1091

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。