997系インナーハンドルの遊びガタツキ

インナーハンドルレバーのガタツキで入庫車の修理です

スプリングのストッパーが折れて1㎝程度ぐらぐらです。今は部品をPCセンターに頼んで

取りに行かないといけません。ベースが左右共通裏返しで使ってますので、内貼りを左右外して

部品を入れ替えます

ついでがあれば部品を注文するのですが、、、、

下はカイエンのトランスファー専用オイルです。850mIでかなり高価です

トランスファーリビルとで60万ほど。ATFオイルで大丈夫そうですが念の為。

多分ビスカスクラッチがオイルの酸化、劣化でうまく作動しません。

オイルは大事です、こまめに交換しましょう

入庫しました。先ほどインナーハンドルの修理をしました997後期4Sクロノ、オールレザーインテリアです。展示車ですのでとりあえずオイル交換と下回りの点検作動確認しました。

ご納車時にオイルエレメント替えてもう一度オイル交換します

コメントは受け付けていません。