ポルシェ964ドアキーがぐるぐる

IMGP0995

キーシリンダーがぐるぐる回ってしまった原因です。センターのネジが緩みリターンスプリングも外れた為です。

 

IMGP0998

 

オイル漏れです。ちょっと分りずらいですね。実際はべろべろです。

 

IMGP1001

 

漏れたオイルに付いた汚れです。このおかげで今回は大分ペースを落として走ってました。

 

IMGP1002

 

工場にあったビルと交換まだましです。セルも交換なので、予算が、、、、、

 

IMGP0997

 

ブレブレですが、リビルトをやっと仮組した写真です。以前中古を入れましたが中古は中古でした。

 

IMGP1004

 

完成しました。

下は996ターボホイルの修理です。こちらはカーコン事業部

 

IMGP0993

 

964Rフェンダーとバンパーの補修です。いつもありがとうございます。

音の原因のベルトセンサーも在庫品で交換させて頂きました。

 

IMGP0994

 

完成

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。