ポルシェ964ゲンバラ 修理色々!!

以前からバックギアに入りにくい症状があり、とうとうバックに入らなくなりご入庫です。

その他の修理も一緒にということでブロアモーター、レジスター、リレーの交換もさせて頂きました!

まずはこちら。ブーツをめくってみるとリンケージブッシュが粉と化していました。

ここにはまるブッシュです!

純正ではブッシュのみの対応はないのでリンケージごとの交換になります。

高額なのでこのような社外部品があると本当に助かりますね!

964は930のようなシビアな調整がいらないので比較的楽です。

G50ミッションのシフトフィールが戻りました!

お次はエアコンブロアモーターの交換です

まずは左側!

新品は綺麗です!

そして右側!こちらは交換後の写真です!

どちらもシャフトにガタがありました。

そしてエアコンコンデンサーのレジスター交換です!

左のフェンダー内に付いてます!

症状としてはコンデンサーファンが回って、止まってを繰り返す感じです。

劣化してますね。

取付完了!かなり狭いところで苦労します(-_-;)

症状もなくなりエアコンもばっちり効きます!

ダブルリレーもセットで交換しました!

しかしこの車カッコいい!!

車の写真撮り忘れました( ノД`)シクシク…

 

 

 

コメントは受け付けていません。