ポルシェ996 ウォーターポンプ交換 LED取り付け

高速道走行中突然の水温上昇、そして後方からモクモクと・・・

原因はウォーターポンプからの冷却水漏れでした。

モクモク出たのは煙ではなく水蒸気でした。(^^;

オーナー様もさぞ驚かれたことでしょう。

すぐにエンジンを止めて頂けたのでダメージもありませんでした。

dscf1037

ポンプの軸にガタがあり中のフィンがバラバラに(^^;

小さな破片がどこに行ったか少し心配です。

無事に交換も終わりエアー抜きをして作業完了です!

そしてメインのシート交換とLED取り付けです!

実はこちらの作業が本命だったのですが先にウオーターポンプのアクシデントが起きてしまいました。

まずはシート交換です!

dscf1035

真っ赤なシート!カッコいいです!

そしてLED取り付けです

dscf1034

かなり明るく目立ちます!

オーナー様もご満悦でした。(^^)

コメントは受け付けていません。