ポルシェエンジンオーバーホール各種作業!

こんにちはアルファオートメカニックです!

今年も残すところあと1週間程度。。。

前回に続いてしつこいようですが年末年始のお休みのご案内から。。。

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)まで、

年末年始休暇を頂戴します。

皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今年最後の作業事例は、

やっぱりエンジンオーバーホールのブログ。

 

ポルシェ964エンジン

 

ポルシェ964エンジンです。

バルブカバーはマグネシウム製から純正のアルミ製に変更するのは定番ですが、

アルファオートでは、純正のアルミ製2枚分のコストで4枚ほど買えてしまうほどコスパの良い社外品をお客様にご提案しています。

 

ポルシェ964バルブカバー

ポルシェ964バルブカバー

 

もちろんお客様のお好みを聞いてチョイスしますが、

なんせコスパ良く維持費節約志向の方には是非お勧めです。

興味のある方、一度お問い合わせください。

 

こちらにも、現在待機中の964エンジンが。

 

ポルシェ964シリンダーヘッド

 

アルファオートはいつもエンジンばらしてます!(笑)

 

多くの作業をさせていただいておりますエンジンオーバーホール、

今年は特に政治経済事情による海外からの部品供給に時間を要し、

お客様をお待たせすることの多い年となりました。

来年は平和で安心な世の中を期待しつつ今年のブログを締めくくりたいと思います。

本年もこちらのブログにお付き合いいただき誠にありがとうございます!

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

ポルシェ専門店 アルファオートメカニック
〒344-0042 埼玉県春日部市増戸257-1
tel: TEL:048-754-5001
営業時間/AM9:00~PM6:00 定休日/水曜日、第2・第4・日曜日

 


コメントは受け付けていません。