ポルシェ930 エアハウジング割れ修理・車検整備

こんにちはアルファオートメカニックです。

 

 

販売を予定しておりましたこちらのポルシェ930SC、

弊社のお客様に早くも売約をいただきました、いつもありがとうございます。

オイル漏れなどもあったため作業しやすいようにエンジンを下ろして隅々までチェック。

 

 

 

Kジェトロ定番のエアハウジング割れも。

対策として、開閉弁付のハウジングに変更、

 

 

これで中で爆発を起こしても圧を逃がせるので安心ですね。

車検整備を施しご納車させていただきます!

 

ポルシェ930の車検・点検、整備もアルファオートメカニックにお任せください。

ポルシェ専門店 アルファオートメカニック
〒344-0042 埼玉県春日部市増戸257-1
tel: TEL:048-754-5001
営業時間/AM9:00~PM6:00 定休日/水曜日、第2・第4・日曜日


ポルシェ930SCエンジンオーバーホール作業

こんにちはアルファオートメカニックです。

久しぶりとなってしまいましたが、

立て込んでおりましたエンジンオーバーホール作業も、

こちらの930SCが最後となります。

 

 

大変お待たせしてしまいましたがようやく半分程度まで作業も進み、

車検作業を残しつつも着実に進行しております。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

最後に、今回台風により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復興されますことお祈りしております。