PORSCHE News and Reports

チャンネル9スタッフによる「ポルシェ探訪

ステキなポルシェ911(type993)カレラ4S|ポルシェ探訪

こんにちわーチャンネル9です。
いやー夏! すぐそこまで来ましたね。

さて、今回は、中古車だから買えるクルマがある。中古車でしか買えないポルシェがある。
ポルシェが好きだから欲しいポルシェを買う。クルマを買うにも色んな選択肢があり、お気に入りのクルマが今や中古車でしか手に入らないってこともありますよね。
・・・ってことで、ステキなポルシェを探しに横浜にあるガレージカレントさんに遊びに行ってきました。

ポルシェ911(type993)カレラ4S

ところで、中古車を買うときに、気になるポイントベスト3は、1)キズ、2)走行距離、3)修理履歴でしょうか!? そしてそれらを頭の中で足し算、引き算をして最終的に購入価格と予算との相談(葛藤)がはじまる。
でもって、最終的には“欲しい”と言う気持ちが背中(はんこ)を押してくれてオーナーになる。

そんな、調べたり考えたり、悩んだり、迷ったりするのも中古車購入の醍醐味だと言ってもいいかもね。
ましてやそのクルマがポルシェでそれなりに高価だったら尚更しびれますよね。キャッシュでポーン!と行けるステキな方はあまり悩まないかもしれないが・・・。

今回紹介するのは、そんな悩ましいポイントを押さえたポルシェ911(type993)カレラ4S。ルックスはグランプリホワイトの美肌でターボルックリアウィングを装着。インテリアは目の覚めるようなレッドで、もちろん新車時からのオリジナルオールレザー。
素性は安心のディーラー車(ミツワ)で距離も4.4万キロと少なめ。それでもってもちろん修復歴も無ければ入庫時に自社のテックセンターで点検済みという、見た目も中身もグッドコンディション! あーなんだか見ていて安心するというかまさに「いいね!」って感じ。

最新のポルシェも良いけれど、空冷最終モデル(バリオラム)の993カレラ4Sで今一度ポルシェの魅力を発掘してみては如何でしょうか!?

詳しくは、こちら

ポルシェ911(type993)カレラ4S ポルシェ911(type993)カレラ4S ポルシェ911(type993)カレラ4Sポルシェ911(type993)カレラ4S

※画像をクリックすると拡大画像が開きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

primage