PORSCHE News and Reports

チャンネル9スタッフによる「ポルシェ探訪

T.N-CO. Challenge Cup @FSW

10/28(水)FSWにてT.N-CO. Challenge Cupが開催されました!

今回はエンジョイ走行会ならぬ、初のサーキットレースでの開催!!
これまでに走行会を重ねてきたT.N-CO.GARAGEさんだから出来たこのレース走行。
ただ、レースだけではなく、サーキット走行が初めての方が来られても楽しめるように
レース合間にフリー走行も出来るように!という気配り♪ お優しい 笑
ポルシェフリークを増やすためにもGoodですね(^^)

と、いう事で今回の Challenge Cupのタイムスケジュール

予選2回、決勝も2回(8Laps)!?
運営者に確認すると、時間がたっぷりあるので、
参加者の皆さまに存分のFSWサーキットをじっくり体感できるようにとの事でした。
貸切りだから出来る特別なサーキットレースですよね!

いつも通り、念入りなブリーフィングを行い、まずは予選の準備となる。
今回は綺麗なレースクイーンさんも参戦!!笑


 

そしていよいよ、予選がスタートする!!



※走行会のご参加者様の車輛写真も含まれております。
 また、走行写真は以下にまとめて掲載しております。

予選はピットレーンエンドから順番にレーシングコースへスタートしていくタイムレースで行われました。
皆さんいつもの走行会とは違ってレースとなるとスイッチ入って緊張感ある雰囲気でした。
予選1、2のタイムレースが終了し、お昼に予選結果のリザルトが配布されました。

予選の結果は…!?

む?む?むむむ??
TNさん予選1位じゃないですか!!すごい😲
皆さんガチでトライして競い合い高めあって、良いご関係ですよね♪

フリー走行の掲示板もパシャリっ♪

あれっ?あれれれれっ??
Channel-9にご出展頂いている、WRPさんもフリー走行でご参加されておりました!
こんなところでお会いできるとは!嬉しかったです♪
先日はありがとうございました(^^)

さて、お昼休憩を挟み、
午後はついに決勝レースがスタートとなる!!!
決勝は予選時のタイム順でスタートラインに並ぶ本格的なスタイル。


20台くらいのポルシェがスタート前に並ぶとさすがの迫力!

レースクイーンさんのカウントダウンもあり、いよいよだ!とゾクゾクしました。
そして先導するセーフティカーと共に一周回り、
メインストレートからレースがスタートとなりました。


メインストレートのスタートの瞬間、
唸るエンジンと爽快なマフラー音でその場を一瞬にして魅了していました。
やはりレース形式となると、見ているこっちも気持ちが高まりワクワクしましたし、
ホント気持ちいい爽快感を感じました!

そんな爽快感溢れる走行写真はこちら。

そして・・・
予選、決勝、走行会と無事にフィニッシュっ♪
今回はレース形式ともあって、各クラス毎にトロフィーもご用意されておりました。
トロフィーをゲットされた方、本当におめでとうございます!!

今回、T.N-CO. Challenge Cupにお邪魔させていただきありがとうございました!
ティーエヌ様、運営の皆さま、そしてご参加された皆様、
本当にお疲れ様でした!!
また素晴らしい走行会でお会いできることを楽しみにしております♪

 
alpha auto mechanic

【T.N-CO.GARAGE】

厳選された希少な911をメインに販売しているポルシェショップ。代表自ら何十台とポルシェに乗られてきた経験から自分が納得できるポルシェのみを提供している。ポルシェへの情熱、そして魅力あるポルシェを常に追求しているプロショップに一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

ショップ情報:
〒106-0047 東京都港区南麻布1-12-7 エフィーナ南麻布1F
URL: http://911tn-co-gr.com/


コメントは受け付けていません。

primage