PORSCHE News and Reports

チャンネル9スタッフによる「ポルシェ探訪

2012年10月14日(日)
埼玉のポルシェショップ「ウィズ」さん恒例の911ツーリングへちょこっとお邪魔しました。
台数は5台と少し少なくも熱くたのしい方々ばかり!!
動画撮影にチャレンジするも設定ミスのためうまくとれずご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
次回リベンジでお許しを。。。
今回も「ポルシェオーナーズボイス」にご協力感謝です。
それではスタート!

1990年式 ポルシェ911(タイプ964) カレラ2

お名前:水越さん
ご職業:会社員
年齢:42才

昔からあこがれていたポルシェに乗りたかったという水越氏の愛機は964型911の、中でもこだわりのあるミントグリーンをチョイス。スポーツシートを装着し高速クルージングからワインディングまでスポーツ走行を楽しむのがこの911と水越氏との付き合い方。この日もクルマとの息はぴったり!といった感じでスムーズに撮影車をパスされておりました^^;。安全運転でこれからもポルシェライフを満喫下さいませ。

1993年式 ポルシェ911(タイプ964) カレラ2

お名前:森木さん
ご職業:会社員
年齢:43才

ポルシェ購入に踏み切ったのはやはり「知人の影響」という森木氏。先日開催された「リスペクトポルシェミーティング」にも遠路はるばるお越しいただきチャンネル9ブースにも来てくれました。週1・2でポルシェとのドライブを楽しまれているようです。いつもきれいなツヤツヤボディがご自慢の愛機、スタイル、エンジン及びエキゾーストサウンド、フィーリングどれをとっても満足!とのほれ込みようでした。ダックテールもポイント高し!!、素敵なお車ですね、今回はお疲れ様でした!

1993年式 ポルシェ911(タイプ964) カレラ2

お名前:齊藤さん
ご職業:会社員
年齢:56才

ポルシェ購入のきっかけは「友人からのススメ」ということで、いまではどっぷりポルシェライフにはまっている齊藤氏。独特のカエルスタイルとエンジンフィーリングがお気に入り!、休日にカエルとのドライブを欠かさず楽しんでいるとのこと。この日も丁寧にマイペースでツーリングを楽しまれていたご様子でした!齊藤さん末長くポルシェライフを満喫して下さいね!

primage