ポルシェ996 GT3 車検作業およびクラッチ交換修理作業

UZIブログ、ご無沙汰してます。

お客様からのご紹介で、ポルシェ996GT3の車検ご入庫となります。

ありがとうございます!!

 

ポルシェ996GT3車検整備

 

ご依頼事項として、

フロントのブレーキローターの交換

それと、クラッチを踏んだ時の違和感があるから見てほしいという事、

踏んでみると確かにゴリゴリした感触があり。

一旦リフトに上げてからミッションを降ろすことに作業を開始したところ、

レリーズフォークのシャフトが固着して全く外れない。

リフトに上げたままの作業では固着したシャフトにインパクトを与えられないため、

エンジンを降ろすことをお客様に了承いただき、エンジンごとおろしてやっと分解作業に。

 

ポルシェ996GT3エンジン、ミッション写真

 

クラッチ残量がなくなっているためこちらは交換することに。

少し変摩耗が見られるのでもう少し原因探ってみようと思います。

 

 

話は変わって、

UZIに981ボクスターの中古車車両、絶賛販売中です!

 

ポルシェ987ボクスターの中古車販売車両

 

ベージュレザーインテリアでおしゃれなボクスターです!

価格は中古車市場で最安近く、左ハンドルのPDK!

もちろんUZIでアフターサポートいたしますので安心してご検討ください。

ポルシェ981ボクスターの中古車詳細はこちらから>>

 

水冷ポルシェの車検整備、お気軽にご相談ください。

ポルシェ専門店UZI
〒334-0076
埼玉県川口市本蓮2-5-10
Tel:048-281-4911
Fax:048-281-4914
定休日:月曜、第二第四火曜日

ホームページ:http://www.uzi.co.jp/