PORSCHE News and Reports

チャンネル9スタッフによる「ポルシェ探訪

IMG_3444

クルマ:  1986年 ポルシェ930ターボ
オーナー: フクシマさん
お住まい: 千葉県
年齢:   56才
お仕事:  大工さん

IMG_3436

IMG_3435

IMG_3433

Q.購入のきっかけは?
ポルシェは一度は乗ってみたかった憧れのクルマ。
30年前は高くてね・・・、やっと現実的になってきた10年ほど前にこの車両を購入しました。

Q.お車のこだわりは?
社外品だけど自分だけのオリジナルのポルシェ! やはり個性を出したいからね、人と同じじゃつまらないから(笑)
車両と改造費でもう1000万円は超えてるんじゃないかな?
今の車はね、どれもいっしょでそれでいて出来上がっちゃってるからつまらなくて。
その点この930は作り甲斐がある車!、飽きも来ないし気に入ってます♪

Q.その他お持ちのお車は?
仕事で軽自動車を。
それと92年式ベンツ320CE。これもいじってある車。

【チャンネル9編集部より】
終始お車の周りにはギャラリーがいましたね!
ブラックボディにゴールドのレーシングストライプはシックでセンス良いコーディネイトですね、
サイドステップ、デカールも同色に施されポイント高いです♪
細部にもしっかりとフクシマさんの拘りが配されていて、相当な愛情を感じます!
かかりつけのポルシェショップは、プロモデットさんときいてご縁も感じました~^^
パートナーさんへの配慮もある優しいフクシマさん、末永くポルシェライフを満喫なさってください!
突然のお声がけにも快諾いただきありがとうございました♪

primage