千葉県でポルシェの車検を受けるにはどこのお店がいいの?

【悩めるポルシェ車検の依頼場所】

自家用車を所有していれば2年に1度必ず訪れる車検。
ポルシェを所有している場合、よく見かける格安車検は選択肢に上がらないとしても、ディーラーで受けるべきか悩むところですよね。
千葉県内にはポルシェディーラーは2か所あります。
車検や修理についてお客様からよく聞くご相談のなかに、

・費用が高額

・ディーラー以外の中古車店で買ったから行きづらい

といったことをお聞きします。

確かに金額面とディーラー以外で購入した時の対応面で気になってしまいますね。
では他に信頼できる会社はどこがあるのか。

千葉県でポルシェの車検をお探しの際はオートカフェにお任せください。

千葉 ポルシェ 車検 オートカフェ

【オートカフェポルシェ車検の特徴】

◎ポルシェ専門店の工場

車検の際なんといっても一番大事にしたいのは安心感。オートカフェはポルシェ専門店として空冷・水冷問わずポルシェに特化した知識と高い整備技術が備わっています。ディーラーと比べても整備の質を落とさずにコストを抑えることでポルシェライフを充実させることに費用を回せます。

◎経験豊富なメカニック

毎日千葉県内のお客様だけでなく関東全域からポルシェの車検や修理のご依頼で、ポルシェに特化した整備を行っており、同業者様からご依頼の修理を承ることも多くあります。大切なポルシェを知識と経験が豊富なメカニックがお客様の愛車に最適な整備を提案しています。

◎担当メカニックと直接会話

ご自身の愛車について、整備を担当するメカニックと直接話が出来ることはとても重要と考えます。
通常「フロント」と呼ばれるお客様受付担当と整備を担当するメカニックは分担しており、お客様が整備について伝えたいこととメカニックがお客様に伝えたいことはフロントを挟みます。オートカフェでは「フロント」がおらず、メカニック全員がお客様と接する「サービスアドバイザー」です。直接整備を担当したメカニックに納得がいくまで聞けること、実際のお車の状態を見ているメカニックから経験に則した的確なアドバイスを直接聞けること。
オートカフェでは整備を担当するメカニックと直接顔を合わせてお話していただきます。

◎次の車検まで半年ごとの点検が無料

オートカフェに車検をご入庫いただくと、次の車検までの2年間、6ヶ月点検、12ヶ月点検、18ヶ月点検が無料で付帯します。そして2年後の車検もご入庫いただくと引き続き6ヶ月ごとの無料点検が継続されます。ポルシェをいつも快調にお乗りになるにあたって、点検で故障のタネを早期発見することはランニングコストの大幅な削減に繋がることもあり、お客様に大変ご好評をいただいております。

◎代車が無料

お預かり期間中は無料で代車をご用意いたします。

お陰様で今では千葉県内だけでなく、東京都内、神奈川、埼玉、茨城、群馬、栃木といった関東一円からポルシェ車検のご用命をいただくようになりました。オートカフェは千葉県八千代市にございます。千葉県内でポルシェの車検をご検討のお客様、ポルシェの車検はぜひオートカフェにお任せ下さい。

ポルシェ 車検 ポルシェ 修理 千葉のポルシェ専門店オートカフェ
ポルシェ 千葉 車検

【車検】ポルシェカイエンクーペ 東京都内より車検のご依頼
ポルシェ 車検 カイエンクーペ

【車検】ポルシェケイマン(type987)神奈川県藤沢市より車検のご依頼

コメントは受け付けていません。