千葉県内でポルシェの整備工場はポルシェ専門オートカフェにお任せ下さい。

ポルシェを所有した、またはポルシェの購入をご検討されている方は所有後のメンテナンスを安心して任せられる工場をお探しではないでしょうか。ポルシェを購入する際もポルシェの整備に精通した自社工場があるかを最重要項目としてお探しすることが良いと思います。
ポルシェの整備は専門店であるオートカフェにお任せ下さい。
自社販売車の整備のみならず、他社でご購入のポルシェの車検・点検・修理・板金・カスタマイズも承っております。

あなたの大切なポルシェを任せる整備士の顔は見えていますでしょうか?

ポルシェの修理にはポルシェ専門店の工場が不可欠だと思います。
では専門店の工場に任せさえすれば安心でしょうか?単に仕上がった車を受け取れれば安心でしょうか?
まだなんだか不安が残りますよね。
幸せなポルシェライフにとって大切なのは「あなたの大切なポルシェを触る整備士の顔が見えるか」ということだと思います。
お客様が「こうしたい」という思いを直接整備士に伝えられること、直接整備を担当した整備士に納得がいくまで聞けること、整備士から経験に則した的確なアドバイスを直接聞けること。
こういった人と人との思いが直接交わらなければ心から安心することは出来ないのではないかと思います。
オートカフェでは整備を担当する整備士と直接顔を合わせてお話していただきます。お預かり中でご来店されていない間もLINEなどで画像や動画を用いて整備士がお客様とお話しさせていただきます。

ポルシェ 整備 工場 

ポルシェ専門メカニックの匠の技

お客様の愛車を整備するのはポルシェ専門メカニックとして長年培い豊富な知識と経験を備える高度故障診断士です。オートカフェには毎日、千葉県内だけでなく、東京都内、神奈川、埼玉、茨城、群馬、栃木といった関東一円からのご依頼に対し、細心の機器と設備が整った清潔な工場で真心を込めて整備しております。整備を担当したメカニックが直接お客様と顔を合わせて愛車についてお話するのはオートカフェならでは。お客様のすぐそばで見守るオートカフェの整備士を「サービスアドバイザー」と呼んでいます。

ポルシェ 整備 工場

また、ポルシェの専用テストカーを使用してサーキット走行テストを行っており、高負荷環境でのテストで蓄積した経験とデータをもとに、タイヤ・サスペンション・オイルに至るまで、ポルシェとお客様にとって「本当に良いもの」をご提案しております。

ポルシェ 整備 千葉

車検

高度故障診断士が専用の高性能スキャン診断機を使用し、過去に記録されたDTC(故障コード)やECU(電子制御装置)が検知するパワートレインや安全装備のリアルタイムの状態把握、不具合の有無を読み取ることで、高精度な点検整備を行っております。 そして、オートカフェでは直接オーナー様とFace to Faceでサービスアドバイザーが愛車について深くヒアリングさせていただきます。オーナー様によって愛車の付き合い方も様々です。ヒアリングを元に透明性のある整備を的確に行い、幸せなカーライフをお送り頂く事を第一に考えております。

オートカフェのSDGsへの取り組み

LINEを活用したやり取りや写真での分かりやすい説明。そして愛車とのご対面のとき。 今までの車検に対するイメージが少し変わるかもしれません。

ディーラーで出来ない作業もオートカフェなら可能です

オートカフェはポルシェに特化した「スペシャルリペアメニュー」をポルシェ各モデルごとにご用意しております。通常、ディーラーでは部品アッセンブリー交換とされ高額な見積りとなってしまうケースも、オートカフェなら修理が出来ることが多くあります。既存の部品を活かし分解修理・部分修理が出来ることで、修理コストの大幅な削減に繋がります。

ひとつ例をあげれば、911、981型ボクスター&ケイマンのドアトリム(内張り)の反り浮きの変形。交換対応だと片側およそ50万円の出費となりますが、オートカフェでは片側42,350円と10分の1以下の費用で修理が可能です。新品の100%の状態までは望まなくても綺麗にしたい、部品到着を待つことなく早く安く修理したいという方にお勧めです。期間は最短で1泊2日のお預かりです。修理中の代車は無料でお貸出ししております。

ポルシェ ドア浮き 反り上がり

ポルシェ レザー 修理

オートカフェではこのような施工メニューを911・ボクスター・ケイマン・カイエン・マカン・パナメーラ・タイカンと車種ごとに設けております。「交換するしかないと言われた」「出来る限りコストを抑えたい」というお客様、施工メニューは現在も増えて続けておりますので、故障の際や内外装劣化の際はぜひオートカフェにご相談ください。

お店選びのポイント

ポルシェは故障が少ないメーカーとはっきり言えると思います。しかしそれはごく基本的なオイル交換をこまめに行っていることや定期的な点検・メンテナンスを行っていることが前提であることは言うまでもありません。その大切なオイル交換やメンテナンスを施工する「誰か」の顔が見えるのか見えないのか、車の状態についてや要望、思いが直接伝わるのか間接的かで、安心感はもちろんメンテナンスの質まで大きく変わってくると思います。

大事なことは、

①ポルシェ専門店の自社工場であること(整備を他社に委託していないこと)

②整備士と直接会話が出来ること

大切なポルシェを安心して所有する必須条件と考えます。ポルシェをご購入するお店選びの際も外せないポイントではないでしょうか。

ポルシェの整備は自社併設工場とポルシェ整備の経験が豊富なオートカフェにお任せ下さい。

オートカフェの整備工場はこちら

車検 / 整備 / 修理

コメントは受け付けていません。