【ポルシェ買取】愛知県刈谷市より718ケイマンの買取! 

もはやご近所の愛知県!

12月に娘の保育園のクリスマスイベントでサンタクロース役を買って出たカーライフプランナーの山本です。
世界的なサンタクロースオーディションがあったら書類審査で落ちる肉付きの無さなので、ダウンジャケット2着を着込み何とかなりました。
そんなクリスマスシーズンも過ぎ去り、2024年もスタートしております。頑張っていきましょう。

この度、愛知県刈谷市よりポルシェ718ケイマンの買取ご用命を頂いたので行ってまいりました。

名古屋駅に到着しましたが、千葉よりめちゃめちゃ寒いです!!
なんで!?ってくらいに、風が冷たいです。

刈谷駅に向かうために駅のホームで何気なく電光掲示板を見ていたら「豊橋」の文字が。
「あ、朝倉兄弟の地元じゃん!」と、年末のRIZINをPPVで見た総合格闘技ファンの自分にとっては何だか少しほっこりした気持ちになりました。

そして無事に刈谷駅に到着したところ、駅までお迎えに来てくださっていたお客様と一緒に718ケイマンの保管場所へ。

事前にお写真もたくさん頂いていたので、もうそのまんま綺麗な718ケイマンがおりました。
無事にご契約も終わり、温かいコーヒーを頂きながらポルシェ談義を楽しみ、現在はクレヨンの992もご所有との事。
ぜひ次回もお声がけください!!

そしてオーナー様にご挨拶をし、いざ千葉へ!帰ります!

愛知県から千葉県まで約360kmほどなので、特に休憩もなくバヒューンと走らせて戻りました。
以前も試しましたが、やはり高速道路ではリッター12km以上余裕で走りますね、さすがや。

私は基本、高速道路では常にスポーツモードをONにして走らせるのが好きです。
スポーツモード特有のもっさり感ゼロの走りがたまらないんです。

あ~、快適。

レザーインテリアを選択したこちらの718ケイマンは、普段乗りでラグジュアリー感も少しは堪能したい方にお勧めしたいですね。
この度は素敵な718ケイマンを当社へお譲り頂き本当にありがとうございました!

「自分のポルシェを出来るだけ高く売りたい」「大事にしてくれるオーナーに販売してほしい」
是非オートカフェ(ポルシェ買取.CAFE)にお任せ下さい!!
ポルシェ専門店ならではの高価査定でご案内いたします!!

・HOME

簡単査定依頼はこちら!!
・ポルシェ買取.CAFEホームページ

 

新年明けましておめでとうございます。

謹んで年始のご挨拶を申し上げます。

謹賀新年 ポルシェ あけおめ

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり社員一同心より御礼申し上げます。
本年もポルシェ専門店AUTO CAFEをどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年を振り返って…

いつもオートカフェブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
昨年のオートカフェの1年を振り変えると、ひとことで表すなら「積極的」な1年だったように思います。
横浜赤レンガ倉庫にて開催された「Exciting PORSCHE2023」へ協賛出展。
展示した「AUTOCAFE Racing GT4club sport」はたくさんのご好評を頂きました。
そして年末のアイドラーズ3時間耐久には、サーキット活動後初となるオートカフェ社員チームで参戦。
チームリーダーは店長の大町。
ドライバーは、メカニックの川上と営業の山本、そして代表の秋葉。
ピットメカニックは、メカニックの押田と営業の湯浅で挑戦させて頂きました。

初めての挑戦。
完走することを目標に挑みましたが……

なんと結果はクラス3位!!!!!!
経験豊富な秋葉は2時間以上酷使されたブレーキに苦しみながらもさすがの走りでしたが、
川上と山本も燃費を稼ぎながらも想定以上のタイムで次回の参戦も楽しみな結果となりました。
他にもお客様参加のカート大会、ツーリング、現役ラリードライバーによる試乗インプレッションなど今までにない取り組みを行ったと思います。
また2023年は今まで以上に全国各地からご契約、お買取依頼を頂きありがとうございました!!
多くのお客様とのご縁を頂けたことは私どもにとって何より嬉しい事でございます。
広島 ポルシェ 買取 911 マカン カイエン ケイマン ボクスター お勧め 評判がいい

2024年のオートカフェは

2024年のオートカフェは更に積極的に活動をしていきます。
レース活動やイベント開催はもちろん、ポルシェのラインナップにもさらにこだわり、専門店ならではのマニアックさをさらに高めていきます!!
是非ご期待ください。
本年もより一層のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。