【買取】OP装備てんこ盛りの極上マカンターボを出張買取に茨城県へ

今回お譲りいただいたポルシェマカンターボ。ご依頼は茨城県です。

初期モデルで走行距離はわずか13,000km弱!そして内外装極上コンディションでOP装備多数の個体です。

きっかけは以前に997型のターボをお譲り頂いたお客様からのご紹介でした。

「前に997ターボを買い取ってもらったから聞いてみてあげるよ」と、オートカフェをご紹介してくださりそのご縁で出会いました。

こちらのマカンターボ、全てにおいて私たちの想像を上回る内容で拝見した瞬間のオーラに気持ちが上がったのをこうして書いている今でも鮮明に覚えています。

ポルシェマカンターボ 買取

常磐線でゆらりと向かう車内、向かい合わせ席に座り外の景色を眺めながら向かいました。

ポルシェマカンターボ 買取

大径ホイール、サンルーフ、カーボンパーツ、超低走行。ものすごい内容のマカンターボ!

 

本当に素敵な1台をお譲りいただき本当にありがとうございます。また、今回素敵なオーナー様とマカンターボとのご縁を繋げて下さったお客様にも心より感謝申し上げます。

そしてまたお会いできる日が必ずあると思いますのでその日を心から楽しみにしております。

 

ポルシェの買取は
ポルシェ専門買取のポルシェ買取.CAFE

 

ポルシェ 718ケイマンS グラファイトブルーメタリック 買取 査定【買取】グラファイトブルーの718ケイマンSを出張買取に群馬県へ

【買取】魅力あふれるゲンチアンブルーに会いに福島県へ 718ケイマン買取のお話

ポルシェ ボクスター 買取【買取】ポルシェ(type981)ボクスターS 愛知県豊田市にお住まいのお客様より

ポルシェ ボクスター GTS【買取】ポルシェ(type981)ボクスターGTS 千葉市にお住まいのお客様より


コメントは受け付けていません。