【御成約】911カレラ4(Type997後期)PDKスピードイエロー

この度ご成約となりました911カレラ4(Type997後期)PDK。

これから走りを共にする事になりましたオーナー様は、栃木県にお住いです。

実は前回もオートカフェにて展示していた911カレラ(Type997前期)ティプトロニックSをご購入いただき、そのお乗り換えとして今回の911カレラ4を即決いただきました。

 

現在お乗りの911カレラはカルモナレッド。こちらも下取させていただく事になりましたので、いずれオートカフェにてまた新たなオーナー様へご縁を繋いで参ります。

911カレラ4はご納車を迎えるまでの約一ヵ月間、しっかりと整備を行いまして最上の状態へと仕上げて参ります。

また、ご依頼いただきましたオートカフェ一押しのエバーコーティングで新車時以上の輝きと艶を与えて納車させていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

改めまして、今回もオートカフェの911カレラ4(Type997後期)PDKをご購入いただきました事、心より感謝申し上げます。

 

オートカフェ スタッフ一同

911カレラ4

コメントは受け付けていません。