GT3RS!911のホイールリペアはポルシェ専門オーカフェ!

ポルシェのホイールガリ傷修理

こちらをご覧ください。
左フロントホイールに5センチ弱程のガリ傷がついてしまいました。希少かつ高額な911GT3RSです。

わずかではあってもやはり気になってしまいますよね、特に綺麗にお乗りいただいている中のホイールのガリ傷はやたらと目立ってしまう。
早速直しましょう!

ポルシェ ホイール ガリ傷 修理

ポルシェ ホイール ガリ傷 修理

ポルシェ ホイール ガリ傷 修理

パテ修理ではなく、アルミ流し成型で施工

最近もポルシェ911GT3の傷修理をブログに書きましたが、再度お伝えします。いや、何度もお伝えします。
見た目だけ良くなればよいというものではございません。

ホイール修理をお安く仕上げる修理にパテ修理がございますが、これでは経年でパテが痩せてしまうことでの変形や、タイヤ交換時ホイールに力が掛かった際に修理箇所が割れを起こし再修理が必要になって修理代が結局高くついてしまうことがあります。

ですので、オートカフェのホイール修理はアルミを流し込んで成型し塗装を施す修理方法を強くお勧めしております。
せっかくの愛車ですもの!
今回もタイヤ外さずマスキングをしてホイールをお直しできる状態でした。

ポルシェ ホイール ガリ傷 修理

ポルシェ ホイール ガリ傷 修理

ポルシェ ホイール ガリ傷 修理

Du siehst fantastischaus!!!

おっと、思わずドイツ語で素晴らしいと叫んでしましました。いかがでしょうか?このクオリティ。施工したプロすらも「えっと、あれ?どの辺だったっけ?」と分からなくなるほどの仕上がりです。
せっかくお金を出して頂いて修理するんです。だったらとことん綺麗に仕上げましょう、修理はこうでなくっちゃ。これがオートカフェのホイール修理です。

ご近所の船橋・習志野・八千代でも多くのご依頼をいただくあたり、皆さま1度や2度、いや、3度4度は経験がございますよね。
最上の仕上がりをお約束します。お気軽にご相談下さいませ。

🚙 🚙 🚙

お車探し・買取り・車検・点検・整備・板金・修理も全てオートカフェにお任せ下さい!

千葉だけでなく全国津々浦々、多くのご用命をいただいております。
お問い合わせはオートカフェまで🚙
TEL 047-459-9200 info@auto-cafe.jp
千葉県八千代市緑が丘西2-12-5

LINEからお問い合わせも😃

☟      ☟
友だち追加

◎日本全国のお客様の為に!来店せずに車が見れる!

☟オンライン商談が大好評です!
ONLINE LIVE~どこでも商談~

◎輸入車オーナー様から大反響!

☟遠方からのご依頼多数!やってます☟
燃費改善!パワー改善!WAKO’S RECS

◎あなたのポルシェを待っています!

☟ポルシェの買取相談・無料査定はコチラ!☟
ポルシェ買取.CAFE

コメントは受け付けていません。