ポルシェ356レストア計画2 内装編

こんにちは 🙂 

エーリストガレージです

 

昨日に引き続き356のレストアについて書いちゃいます!

今日は内装編。

 

それではスタート!!!!

 

内装といえば・・・

まずはシートですね!

 

ワンオフ制作が必要になりそうだったので、

パシフィックブラスト千葉さんのご紹介で

ここは何でもお願いすると期待以上の物を作ってくださる

堀井商会さんにお願いしました!

(JEEP専門と言いながらオールマイティに対応していただける神様のようなお方です)

エーリスト経由で以来頂ければ積載車完備してますのでご相談くださいね!

 

シートはエーリストたぬきマネージャーお勧めの新品のコブラシートを用意。

小柄なボディに合った当時サイズの何とも可愛らしいシート。

身長の高いオーナー様に合わせてシート取付の加工を依頼。

 

まずは

このシートレールをスーパーローポジションに加工!!!

ゴリゴリ加工していただきます。

角度が鋭くて手が切れてしまうぐらいの難易度が高い加工だったようで・・・

堀井商会さまさまです泣

 

加工完了後シートに取付

ボディにはフロアにレアルシルト(防振材)を張り

シート装着・・・!!!!!

綺麗に装着されました!

お次はシートベルトです。

これまたアンカーステーをワンオフ制作。

一つ一つサイズを合わせてゴリゴリ制作。

私には何が何やらわかりません。

魔法みたい。

物が出来たところでボディに・・・

装着!!!!

綺麗に取付完了しました!!!

 

この後阿部シートさんにお願いしてフロアカーペットの張り替えも完了!!!

内装も綺麗に仕上がりました~!!!

 

これにて内装編も完結です!!!

 

内装のレストア等もエーリストガレージにお任せください!

多様なネットワークを駆使し、必ずやお望み通りの仕上がりを叶えます!

コメントは受け付けていません。