986Boxster 納車整備

Pocket

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

年末にご成約を頂いておりました、986Boxster 2.7 5MTの納車整備を進めております。

前オーナー様よりWRPにて整備をさせて頂いております管理車両です。

そのため車両状態を把握しておりますが、改めて入念にチェックして整備する箇所を定めて参ります。

各部点検の結果、整備箇所は油脂類の交換、エンジン各部消耗品の交換、ブレーキメンテナンスとなります。

外したオイルエレメントはすぐに捨てずに異物が突き刺さってないかを必ずチェックしておく必要があります。

スパークプラグも定期交換部品です。

ディスクローターの歪みから、ジャダーが発生していたために4輪のディスクローターを新品交換致しました。

お客様へご迷惑が掛かってしまいますので、ご納車直後の故障やトラブルだけは何としてでも避けたいと思っております。

WRPでは整備完了後も入念な試運転を、高速道路や一般道を含め約100km以上は試運転を行います。

運転するのが好きなだけ、という理由もありますが・・・、異音や違和感がないか五感を研ぎ澄ませて試運転しております。

仕上げ作業も含め、まもなくすべての準備が完了致します。

みなさまのお車が順次仕上がり納車が進んでおります。

みなさま、ご納車を楽しみにしていてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です