2月の売れ筋ランキング☆

今月人気のあったパーツをご紹介します!

第一位 BOSCH 993 ヘッドライトレンズ 左右セット

993hll

 

ようやく入荷したのですが、あっという間にラスト1セットです!

ご希望の方はお早めにどうぞ~><

 

第2位 PORSCHEロゴ フロアマット 各種

hrmt

 

フロアマットも大人気!

内装をすっきりまとめるのにお勧めです^-^

第3位 OEM ブランクキー

oembk

 

こちらも人気の商品!

3月も新しい商品の開発頑張りますヾ。◕‿◕)ノ゙


ボクスター 幌スクリーン交換

ボクスター 幌スクリーン交換 大好評です!

こちらは今月、依頼を受けたもの。

DSC09674

 

スクリーンを取り外した時に撮った写真。

真ん中に大きな割れがあります。

DSC09675

 

さぁ、綺麗なスクリーンに交換していきます!

DSC09679

 

DSC09699

 

新しいスクリーンをつけて、すっきり☆

それを本体に縫い付けて・・・(これがとっても大変な作業です)

DSC09729

 

仕上げに縁にコーキングをして完成です!

 

スクリーンの破れ・傷でお悩みの方、是非ご検討ください♪ 

ボクスター幌のリアスクリーン交換(脱着工賃・パーツ代含)73,500円 

幌を外して、当社に送っていただく場合は 36,750円 
*発送・返送時の送料はご負担いただきます。 
*スクリーン交換のみ。脱着作業は含みません。

HPにもスクリーン交換の記事が載っています。是非ご覧下さい。

http://www.rabbit-car.jp/BbsDetail/pattern_c/shop_502-1/bbs_02/article_0000508/css_1025/type_2.html


オーダー受付中です☆

ラビットのアイドル、愛梨ちゃんからのお知らせ 

最近ポルシェの絵をたくさん描いている愛梨ちゃん。 

自分の愛車を描いて欲しい!というオーナー様の要望に 

お応えして、オーダー受付を開始致しました! 

早速、オーダーをいただき丁寧に描きあげています。 

只今オーダーいただいた場合、納期は1ヶ月程度です。 

価格は7,000円~ 

背景の有無や、デザインに応じて価格が変わります。 
ご要望を伺ってから、見積もりを出しますので 
お気軽にお問合せください。 

Email: service@rabbit-car.jp

f-1

 

オーナー様からいただいたこの写真をもとに、

このように仕上がりました↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

贈り物にも喜んでいただけると思います^-^


ボクスター リアスクリーン張替え

作業依頼の中で特に人気なのがボクスター リアスクリーンの張替えです^-^

リアスクリーンのキズ、破れで悩んでいる方も多いはず・・・

ということで昨年夏から張替えをお受けしています!

現在も、スクリーン張替えの作業中・・・

DSC09674

 

古いスクリーンを取り外したところです。

DSC09675

 

割れてしまっています。

DSC09679

 

そしてここに新しいスクリーンを取り付けていきます。

また作業レポートします^-^

 

作業の流れはこちらの記事でもご覧いただけます↓

http://www.rabbit-car.jp/BbsDetail/pattern_c/shop_502-1/bbs_02/article_0000508/css_1025/type_2.html

ボクスター幌のリアスクリーン交換(脱着工賃・パーツ代含)73,500円 

幌を外して、当社に送っていただく場合は 36,750円
*発送・返送時の送料はご負担いただきます。 
*スクリーン交換のみ。脱着作業は含みません。 


エアフロレスに挑戦!!

本日、工場では新たなことに挑戦していました!

S様の964

DSC09646

 

DSC09642

 

ここについているパーツがエアフロ(バタフライ式)です!

このエアフロがインジェクターに連動して、

エンジン回転を制御しています。

しかし、古いのでエアフロが壊れてしまう車輌が多い・・・

純正で修理しようと思うと約20万円ほどかかります。

そこで、このエアフロなしでエンジンがかかり、制御できればどれだけ良いか!

ということで試してみました。

DSC09644

DSC09645

 

今現在、エアフロがない状態ですが、エンジンがかかっています!

なぜかというと、サブコンで制御できるからです☆

もうしばらく作業は続きますが、エアフロレスできそうです!

さぁ、どうなるか楽しみ^-^ またレポートします。

 


アルミドアハンドル取付&サンバイザー塗装

昨日は993 K様にご来店いただきました。

内装アレンジの続きです^-^

DSC09634

 

キーレスとアルミドアハンドルを取り付けました。

こちらがドアハンドル取付前・・・

DSC09641

 

 

そして取付後↓↓↓

DSC09640

 

K様の993は内装がアルミパーツでまとめてあり、かっこいいです!

ドアハンドルも取り付け、かっこよさUPしました☆

事務所のほうでも、いろいろと作業進めております。

DSC09574

 

先日、サンバイザーの塗装依頼を受けました。

サンバイザー到着後、作業開始!

DSC09614

 

 

ブルーを希望されていたので、綺麗に色を入れるため

まずは明るい色を乗せます。

a1

 

その後、数十回塗った後に綺麗な青が入りました。

ミラーの部分は塗ってしまうと、擦れて塗装が落ちる

可能性があるため、塗らずにそのまま残しました。

a2

 

オーナー様に喜んでいただけると嬉しいです。

 

 


RTR クラシック ホイール 製作中☆

今年も新しい製品をどんどん作っていきます!

現在、打合せを進めているのがRTRクラシックホイール!

18インチ、19インチ

そしてオフセットが1mm単位で選べるので

愛車にマッチすること間違いなしです^-^

*18インチが +53 ~ -6

*19インチが +48 ~ -28

カラーはブラック/シルバー の2タイプ

完成までお楽しみに☆

 

bk1 sv1


996ワイドver. フロントバンパー&ライトカバーKit<後期タイプ> 販売開始!

大変お待たせしました! 
後期タイプも販売開始です!! 

wv1

*この車輌についているライトカバーは試作品です。

お届けするライトカバーはこちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

996ワイドバージョン 

フロントバンパー&ライトカバーKit 

<後期タイプ> ¥197,000-(税抜) 

■997ウインカーは付属しません。純正品または社外品をご使用下さい。 
■ウインカー配線は加工が必要です。 
■別途消費税(5%)がかかります。 

*ライトカバーのみ(¥28,000-)も販売可能ですが、 
カバーをつけるとフォグとウインカーが使えなくなります。 
当社のワイドバージョンはフロントバンパーのほうに 
フォグとウインカーを移植しています。 
カバーだけを取り付けるとなると、車検が通らなくなりますので 
ウインカーのところに穴を開ける等 方法を考える必要があります。

お問い合わせ・ご注文はお気軽にご連絡ください^-^

Email: service@rabbit-car.jp

 


993 アルミペダル取付 & ボクスター入庫!!

本日は993 K様にご来店いただきました! 

アルミペダルを取り付けていきます^-^

DSC09551

 

取り付け前のペダルです。

DSC09552

 

そして取付後☆ 

アルミ フットレストもつけて、 
足元がパッと明るくなりました!!

DSC09562

 

内装はアルミメーターリングや、アルミのサイドブレーキが 
ついていて各所、かなりこだわっています(◕О◕〃) 

こだわりはまだ止まらない・・・ 
次回もアルミパーツを取り付け予定。楽しみですね!

DSC09563

 

 

そして今日は、先日の「ボクスター特別企画」で 
当選されたO様のボクスターが入庫しました!

DSC09556

 

996ワイドver. フロントバンパーKit 

超特別価格にて!! (*1名様限定の企画で既に募集は終了しました)

DSC09558

 

O様から この機会にリアもワイドにしたい! 

とのお話をいただき、最高にかっこいいボクスターに なりそうです!

今から楽しみヽ(。✪‿✪。) ノ

DSC09560

みんながあっと驚くような 

ボクスターの大変身・・・!! 

間もなく製作に入ります☆ お楽しみに! 

製作の様子は記事でも紹介していきます♪