993 アルミペダル取付 & ボクスター入庫!!

本日は993 K様にご来店いただきました! 

アルミペダルを取り付けていきます^-^

DSC09551

 

取り付け前のペダルです。

DSC09552

 

そして取付後☆ 

アルミ フットレストもつけて、 
足元がパッと明るくなりました!!

DSC09562

 

内装はアルミメーターリングや、アルミのサイドブレーキが 
ついていて各所、かなりこだわっています(◕О◕〃) 

こだわりはまだ止まらない・・・ 
次回もアルミパーツを取り付け予定。楽しみですね!

DSC09563

 

 

そして今日は、先日の「ボクスター特別企画」で 
当選されたO様のボクスターが入庫しました!

DSC09556

 

996ワイドver. フロントバンパーKit 

超特別価格にて!! (*1名様限定の企画で既に募集は終了しました)

DSC09558

 

O様から この機会にリアもワイドにしたい! 

とのお話をいただき、最高にかっこいいボクスターに なりそうです!

今から楽しみヽ(。✪‿✪。) ノ

DSC09560

みんながあっと驚くような 

ボクスターの大変身・・・!! 

間もなく製作に入ります☆ お楽しみに! 

製作の様子は記事でも紹介していきます♪

 

コメントは受け付けていません。