キーレス取付!

今朝は外に出てみたら雪が積もっていました!

DSC09286

 

皆様、運転する際は十分に気をつけてくださいね。

本日は、993 T様にご来店いただきました。
シフトノブとシフトブーツで内装をかっこよく(o^-‘)b

DSC09297

このタイプのシフトノブは高級品なのですが、かなり人気があります!!
カラーが3種類あったのですが、【ブラック】は完売しましたm(vv)m

内装にちょっと手を加えると、毎日車に乗るのが楽しくなりますね♪

午後からは、キーレス取付のため、964 K様にご来店いただきました。

DSC09293

 

キーレスはKタイプをセレクト。

DSC09296

 

無事取付が完了しました!

ついでにワイパーも交換したいということで、

ワイパーはこちらを取り付けました。

DSC09295

 

DSC0930

 

帰り道、道路が凍っていないか心配です><

気をつけてお帰り下さい~。

本日はありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

コメントは受け付けていません。