風邪にご注意・・・!

 

 

 

 

DSC09275

 

今日はぽかぽか陽気ですが、

ラビット地方はインフルエンザが大流行中。。

皆さん、早く元気になってください・゚・(ノ︵◉)・゚・

そんな中、工場では本日も元気に頑張っています!

DSC09273

 

996GT3、車検前の整備中です。

DSC09276

 

バッテリー充電できないため、

オルタネーターを交換しました。

DSC09277 DSC09280

 

こちらは993GT2

エンジンチューニング完了!!アライメント調整も終わり、

本日納車しました。これからますます運転が楽しくなると思います♪

是非思いっきりドライブを楽しんでくださいね^-^

エンジンチューニング・・驚きの走りを体感できます!!

興味のある方は是非お問い合わせください☆

DSC09281

 

車検でお預かりしていた964も本日無事納車です。

ピカピカになって、オーナー様と再会しました。

DSC09284

 

本日は、996をお預かりしました。

これからクーラントタンク交換です。

風邪に負けず、頑張っていきますよ~ヾ。◕‿◕)ノ゙

コメントは受け付けていません。