本年もありがとうございました。(連戦連夜の大更新!!)

今年も本当にあと僅かとなりました。

お陰さまでサエキモータースも無事、明るく楽しく元気よく

来年を迎えようとしております。

特別に短く感じる一年だったと、これは日本中の誰もが同じように感じているのでは

ないでしょうか?多くの悲劇の中で、気がつけば一ヶ月、2ヶ月。そして半年と。

年末の報道特番の多くに、やはり大震災を振り返ってというものが多かったです。

誰もが人間の弱さを感じ、一方で強さに感動し、人の暖かみに感謝して

今こうやって元気でいることに感謝して、今年を振り返っていることと思います。

情けないかな、日本の多くの皆様のように立派な支援活動もせず、たまたま見つけた募金箱に気持ち参加した程度でおりました。

ただ、自信をもっていえるのは、自分のできることを一生懸命に頑張りました。

私が社会にできる範囲のこと、大事なみんなを守り、また皆様のためにできることに

精進し、時にはみんなや皆様に守られもしましたと思いますが。。。

明るく楽しく元気よく、よく頑張った。と勝手に自分を褒めてしまっております。

私が大好きなBARのトイレに、一枚のポスターがあります。

瓦礫を片付けるこの男の人に、何度元気をもらったか。

返って何度も励ましてもらいました。

「一緒に悲しむことよりも、あなたの仕事を一生懸命やってほしい」

「一生懸命やりました。本当にありがとうございました。」

本当に一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

株式会社サエキ

佐伯 博

といいつつ、明日も営業中です。

わくわくする動画(パナメーラGTS)

やってしまいました。あれほど好調にスタートしていたのに、22日ぶりの更新となってしまいました。

あるブログの専門家の社長から以前にお聞きした話、ブログを書く時間がないというのは言い訳で、では何ならする時間ならあるのか?と自答した時に、意外と何もしていないものだと気がつきませんか。

スタート時にはこの話を思い出しておりました。

今は恥ずかしいかぎりです。忙しいは理由になりません。忙しくてもしていたことは、できたはずです。社長ごめんなさい。

今日はパナメーラGTSの動画のご紹介です。

これもお得意様から教えて頂いたもので、まあ何から何まで皆様のお陰でサエキのブログも、サエキモータースも成り立っております。皆様ありがとうございます。

http://www.topspeed.com/cars/porsche/2012-porsche-panamera-gts-ar120000.html

痺れます。本当に頭が下がる思いです。

我が社の動画にもこんなワクワク感が、是非に欲しいところ。

皆様にこのワクワク感をお届けして、おそらく本年最後の更新とさせて頂きます。

(よかった、でも本年中に復帰しておかないと、消滅の危機だったと思います。)

佐伯 博

社長!ネタ提供ありがとうございます!!

東京モーターショー いってきました!NEW911!

さっそくモーターショーにいってきました!!

楽しかったー!!!です。

久々に自動車屋さんというより、車好きな少年?に戻った感じです。

てなわけで、911、もちろん新型を初めてみました!

ラウンジからの眺めも最高です。こういう絵には思わずはしゃいでしまいます。

ただの素人ブログになっても困るので、、

NEW911の感想!!

やはり、911は911大きな冒険をするところもないのかと思います。

写真で見てた印象に比べ、やや丸みを帯びたというフロントまわりの印象でした。

この時点での違和感みたいなものが、これがおそらく、半年後にはやっぱり

カッコいい!!となってしまうのでしょうねー。

後ろからのデザインについては、やはり写真で見た通り。

随分と最近のデザインだな。何か他の車にも通ずるような、そんな感じ。

夜これが前を走っていたらと思うとワクワクするようなデザインでした。

さすが911。他には何にもいりません。いいなー。欲しいなー。乗ってみたい。

うーん。早く店頭にも飾りたい!!!

って予定はちゃんと出来ています(笑)

是非詳細お電話ください。(ここはしっかり営業)

今回ポルシェ以外には、ほとんど目もくれず帰ってきてしまいました。

関係者チケットとはいえ、人人人の山。あまり得意でないので。

そそくさと帰って来ましたが、仕事仕事仕事。相当たまってしまったので

詳細はまた、ご報告します。パナメーラGTSも見物でした。では次回。

読み返せば只の素人ブログ。

失礼しました。

佐伯 博

今回は初めてお客様とご一緒して参りました。

その方のお陰様でちゃっかり中まで通して頂いて、じっくり拝見させて頂き

これまたラウンジでコーヒーまで!

本当にあっというまでしたが、とても楽しい一日でした。

この場を借りて御礼申し上げます。

そういえば社長!一台目ってどうするんでしたっけ?(ここもしっかり営業?)

パナメーラ ルビーレッド! サエキに試乗車がデビュー!

パナメーラV6の試乗車をご用意致しました。

衝撃デビューより2年、ここにきて更に人気沸騰のパナメーラ

特にこのV6モデルは、パナメーラ専用ニューエンジン。

気にはなるけど、想像がつきにくいというパナメーラの実力を是非肌で感じて見てください。

パナメーラの軽さ、専用エンジンのフィーリング、ハンドリングと抜群の旋回性能。

最新のカーナビの取付状況などもご確認頂けます。

実際にご家族皆様でご試乗頂いてご検討ください。

ご試乗にご予約は不要ですが、ご来店前にお電話やメールなど頂戴頂けますとスムーズにご案内させて頂けます。

よろしくお願い致します。

佐伯 博

最近めっきり営業ブログと化してしまいました。申し訳ありません。。。

明日は東京モーターショー、お客様とご一緒させて頂くことになっております。

いよいよ991の実物が見れます!!

当社の動画でおなじみの女の子も、どこかのブースで働いているんだとか?

写真いっぱいとってきます。楽しみです!!(もちろん991のほうですよ!)