カイエン、パナメーラ続々入庫!!そして、いよいよか?カイエンディーゼル!!株式会社サエキ

とうとう当社ウェブサイトに直接リンクとなってしまいました。。

よっていい加減(特に前回のような)文面も如何なものかと思いますが、

ここは思い切ってこのままのスタンスで更新させて頂きます。

−−−−−例によって久方ぶりです。

お陰さまで、サエキモータースは今年も忙しくやっております!!

−−−−−言い訳です。

本題。

お陰さまでカイエン、パナメーラとともに、続々と入庫しております。

昨年末に沢山欲しかったところですが、若干遅れ気味に今頃どんどんと

入庫してまいりました。

ここのところ品薄が続いておりましたパナメーラV6、ここにきて多数ございます。

お陰さまですでにご予約を頂いておる車両も多いですが、

現状ですと、すぐにご納車できる車両もまだまだございます。

まったくもって情けない話ですが、カイエン、パナメーラとも

在庫情報に間に合ってない車両が多数ございますので、

是非にお問合せください!!!

いよいよディーゼルカイエンも現実味を増してまいりました。

まだまだ、増してきたの域ですが、ここに書くことで自身に責任感を

もたせようという作戦です。勝手に頑張ります!!

ご興味ございましたら、是非、佐伯ご指名でお電話くださいませ。

ほっとな情報を、きっっとお届けさせて頂けることと思います。

ここのところ、毎回営業ブログですが、

次回は。。。何とかしたいです。

佐伯 博

カイエン スポーツデザインPKG!カッチョええのぅ!!ーサエキー

久しぶりに自動車の話題!!強営業ブログ!!(でもないかな?)

カイエンSのスポーツデザインPKGが入庫しました。

初のスポーツデザインPKG付きと、これは相当に珍しい車両です。

お陰さまで昨日もどどどっと7台ものポルシェが入庫しまして、

正直どれがどれ?何が何だかという状況になるのですが、

その中に一台!スポーツデザインPKGがあったわけです。

カッチョええのぅ!!

実は先日友人が僕のメールに返信をくれた時に使っていたので

あえて使わせて頂きました。まあパクリです。

モーターショーの911の写真を送ってあげたお返事に

この一言。

妙に新鮮に感じました。もちろん彼も私同様、40代へカウントダウンの

もう立派なおじさんですが、やはり車好きなんですね。

気がつけばすっかり自動車屋さんとなってしまいました私には

こういう表現が返って新鮮。妙に気に入っていたのですが、、、

私にも今日久しぶりに、そんな感じが帰ってきた。

そんな感じがしました。

カイエンの黒で、この外観。

あくまで純正!なのに、思ったより冒険したデザイン。

これは

カッチョええのぅ!!の表現がピッタリかと思います。

ブログなので、これがこうなったとか。これが幾らだとか

ノーマルとどう違うとかは今日は語りませんが、

カッチョええカイエン入庫しました!!

ご検討よろしくお願いします(笑)

佐伯 博

今日はくだけすぎ?たまにはこんなのもあり?

※びっくり伝わり難いのでコメント追加します。

フロントスポイラー/リアスポイラー/サイドスカート

リアウィングダブル/オーバーフェンダーなどなど

スポーツデザインPKGの概要です。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしく御願い致します。

おかげさまで本日より本年の営業もスタート致しました。

で、、お陰さまで早速うーんと忙しく仕事を頂戴しておりまして

これといって良いネタもなく。。。

と思いましたら、机の上に頂いた年賀状がどーんと。

お陰さまで、お客様、関係各社さまより多数の年賀状を

頂きました。

特にお客様から頂く年賀状の多さが、年々増加していくのが

嬉しい限りです。

当社よりの年賀状が何の変哲もなくつまらないもので

申し訳ないのですが、

逆に頂く年賀状にはお子様の写真、愛車の写真も話題も盛り沢山。

(お許し頂ける部分かなというところだけ、ちらっとご紹介させて頂きました)

日頃より当社の車両も、ご家族と親密におつきあいさせて

頂いているんだな〜と

身の引き締まる思いでございます。

なにとぞ本年もよろしくお願い致します。

佐伯 博

負けずに親バカぶりを発揮させて頂きます。

愛息2歳と僅かに嫁です。元日スキー場にて。2012

※プライバシーの問題もありますので

写真は友人、知人のものを利用しております。