本年もありがとうございました。(連戦連夜の大更新!!)

今年も本当にあと僅かとなりました。

お陰さまでサエキモータースも無事、明るく楽しく元気よく

来年を迎えようとしております。

特別に短く感じる一年だったと、これは日本中の誰もが同じように感じているのでは

ないでしょうか?多くの悲劇の中で、気がつけば一ヶ月、2ヶ月。そして半年と。

年末の報道特番の多くに、やはり大震災を振り返ってというものが多かったです。

誰もが人間の弱さを感じ、一方で強さに感動し、人の暖かみに感謝して

今こうやって元気でいることに感謝して、今年を振り返っていることと思います。

情けないかな、日本の多くの皆様のように立派な支援活動もせず、たまたま見つけた募金箱に気持ち参加した程度でおりました。

ただ、自信をもっていえるのは、自分のできることを一生懸命に頑張りました。

私が社会にできる範囲のこと、大事なみんなを守り、また皆様のためにできることに

精進し、時にはみんなや皆様に守られもしましたと思いますが。。。

明るく楽しく元気よく、よく頑張った。と勝手に自分を褒めてしまっております。

私が大好きなBARのトイレに、一枚のポスターがあります。

瓦礫を片付けるこの男の人に、何度元気をもらったか。

返って何度も励ましてもらいました。

「一緒に悲しむことよりも、あなたの仕事を一生懸命やってほしい」

「一生懸命やりました。本当にありがとうございました。」

本当に一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

株式会社サエキ

佐伯 博

といいつつ、明日も営業中です。


コメントは受け付けていません。