東京モーターショー いってきました!NEW911!

さっそくモーターショーにいってきました!!

楽しかったー!!!です。

久々に自動車屋さんというより、車好きな少年?に戻った感じです。

てなわけで、911、もちろん新型を初めてみました!

ラウンジからの眺めも最高です。こういう絵には思わずはしゃいでしまいます。

ただの素人ブログになっても困るので、、

NEW911の感想!!

やはり、911は911大きな冒険をするところもないのかと思います。

写真で見てた印象に比べ、やや丸みを帯びたというフロントまわりの印象でした。

この時点での違和感みたいなものが、これがおそらく、半年後にはやっぱり

カッコいい!!となってしまうのでしょうねー。

後ろからのデザインについては、やはり写真で見た通り。

随分と最近のデザインだな。何か他の車にも通ずるような、そんな感じ。

夜これが前を走っていたらと思うとワクワクするようなデザインでした。

さすが911。他には何にもいりません。いいなー。欲しいなー。乗ってみたい。

うーん。早く店頭にも飾りたい!!!

って予定はちゃんと出来ています(笑)

是非詳細お電話ください。(ここはしっかり営業)

今回ポルシェ以外には、ほとんど目もくれず帰ってきてしまいました。

関係者チケットとはいえ、人人人の山。あまり得意でないので。

そそくさと帰って来ましたが、仕事仕事仕事。相当たまってしまったので

詳細はまた、ご報告します。パナメーラGTSも見物でした。では次回。

読み返せば只の素人ブログ。

失礼しました。

佐伯 博

今回は初めてお客様とご一緒して参りました。

その方のお陰様でちゃっかり中まで通して頂いて、じっくり拝見させて頂き

これまたラウンジでコーヒーまで!

本当にあっというまでしたが、とても楽しい一日でした。

この場を借りて御礼申し上げます。

そういえば社長!一台目ってどうするんでしたっけ?(ここもしっかり営業?)

コメントは受け付けていません。