ラビット工場レポート☆ ナローLOOK増殖中・・・

いよいよ今週末は第33回 PORSCHEツーリング!

約60台集まっております^-^

今回も快晴の中、素晴らしいツーリングになりますように☆

さて、工場レポートです。

ワイドバージョン製作中のH様の996

DSC02694

現在乾燥中・・・

来週には塗装に行く予定ですヾ。◕‿◕)ノ゙

H様、明日見にいらっしゃるとのことで

お待ちしておりますね!

DSC02695

エアロ工房のほうでは・・・

DSC02696

ナローLOOK増殖中です(๑・ิω・ิ)っ

DSC02697

完成が待ちきれません・・・・・( ;∀;)

 

本日はI様の964ターボ 納車日でした!

午後、石川県に向け出発していきました^-^

長旅になりますが、もうすぐオーナー様と久々の再会。

整備完了、ガラスコートでボディも綺麗になっています♪

是非これから楽しく乗っていただきたいです。

DSC02700

 

 

 

***********************

こちらは愛梨ちゃんの作品。

オーダーいただいていたT様の930ターボ カブリオレの絵が完成したようです。

背景はお任せ、とのことだったので秋の風景になりました。

T様のポルシェに合った風景でとても素敵な1枚になりました。

ツーリングの時にお渡しする予定です。

tk

 

コメントは受け付けていません。