964 Newターボルック納車!

本日、964Newターボルックを納車しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガラスコートをかけてあるので、ボディは艶々、輝いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完成までには長い道のりでしたが、久々に愛車と再会。

大変身した姿を見て、大変喜んでくださいました☆^^☆

RTRメッシュホイールを履いていたのですが、

I様、クラシックホイールに一目惚れ・・・(*゚Д゚*)!!

急遽、18インチ マットブラックのクラシックホイールを

装着しての納車となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足回りが変わると雰囲気が変わりますね!

シルバーのメッシュホイールもかなり似合っていましたが、

赤のボディにマットブラックのクラシックホイールもベストマッチ☆

クラシックホイールだと重厚感が出ますね^-^

どこから見てもかっこいい!!1台になりました。

完璧な状態で乗りたい、と

帰りには3e-magic エンジン用2本を施工。

DSC02524

DSC02525

オーナー様に愛されてるポルシェ、幸せものだなぁ。

これから是非楽しく乗ってください♪

本日はありがとうございました。

ツーリングご参加もお待ちしております!

 

 

 

コメントは受け付けていません。