第32回 PORSCHEツーリングに行ってきました!

先週の日曜日、ポルシェツーリングに行ってきました!

天候にも恵まれ、集まったのは74台!!

ラビット至上最高台数となりました。

参加してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました^-^

今回サプライズで用意していたお土産が↓↓

CSC_0359

ラビットのアイドル、愛梨さんがツーリング前日

夕方~夜までパン屋さんで計80セット作ってきました。

(お世話になったクーロンヌつくば様、ご協力ありがとうございました)

遠くから参加してくださる方も多いので(朝5時に家を出てこられた方も・・!)

朝ごはんに、と集合場所のSAで皆さんに配りました。

みんなパンを見てニコニコしてくれて嬉しかったです^-^

IMG_6269

こだわりのポルシェがずらっと並んだSA・・・

休憩の度にわくわくしながらじっくり見てまわりました。

 

DSC_20691

社長の964ターボもいい顔してます。

DSC_21191

今、密かにこのデビルアイのヘッドライトがブーム!?

社長が自分用につけたものですが、よく問合せをいただきます^^

DSC_2114

ツーリング動画にもちらっと登場しますので是非チェックしてみてください♪

DSC_2144

これはカメラマンさんからいただいた写真です。

上から見るとこのようになっているんですね(◕О◕〃)

どこから撮ったのか・・・すごい1枚です!!

高速ドライブを楽しんだあとは、那須の東急ハーヴェストクラブさんでランチ。

ブッフェ形式のランチはメニューも多く、どれも絶品でした☆

CSC_02451

シェフが1枚1枚切り分けてくれるローストビーフは最高に美味しかったです♪

その後、恒例のビンゴ大会で盛り上がりました!

DSC_2294

今回のツーリングの見所の一つ。

550スパイダーレプリカ(ビンテージ)2台!

ラビットの550にはカッティングシートを貼って

ラインを入れてみました。

カーボンシートと白のステッカーがベストマッチ☆

かっこよく仕上がりました!

こちらはH様の996ワイドバージョン。

IMG_6677

 

ラビットの19インチホイールを履いて

ますますかっこよさUPで参加でした!

RTR 18インチ/19インチ ホイール4本セット

特別価格にて販売中です♪ 是非HPをチェックしてください。

→ ホイール詳細はこちら☆

 

そしてこちらも996ワイドバージョン。

DSC_2238

販売車輌として近々詳細UPします!

ブルー×ホワイトの2トーン☆

リアウイングがついていないので、後ろからみたワイド感がすごい!

迫力がありますよ^-^

DSC_0334

IMG_6326

 

記念にツーリング動画を作りました。

YouTubeからご覧ください。

ツーリング動画はこちら☆

「いいね!」「シェア」是非お願いしますm(vv)m

*Facebookにもツーリング写真たくさんUPしました。

Rabbit Corporation で検索してください♪

 

コメントは受け付けていません。