ヴィンテージ550が2台・・・!!

間もなく新しいオーナー様のもとへ旅立つ、

後期モデルの996ワイドバージョン。

現在オーナー様の好みに合わせてカスタム中です^-^

DSC09378

 

フロントバンパーが付きました!

またガラッとイメージが変わりそうです。。!

2トーンの入れ方も工夫して、このような感じになりました。

DSC09390

 

色の入れ方によってもかなり雰囲気が変わります。

さて、本日のタイトル「ヴィンテージ550」ですが・・

本日、修理のため入庫しました!

DSC09383

 

ラビットにも1台あるので、

現在ヴィンテージ550が2台あるということに・・!

日本ではなかなか見ることのできない貴重な車。。

オーナーも社長も大興奮!とても盛り上がっていました^^

DSC09381

 

DSC09386

 

DSC09384

 

ポルシェの歴史を感じる、

とても魅力的な1台です。

これから各部チェックしていきます!

コメントは受け付けていません。