930 ハンドメイド シフトブーツ オーダー製作開始!!

内装に合わせてかっこいいシフトブーツが欲しい!
こだわりをもったオーナー様のために、シフトブーツのオーダー製作を始めました(o^-‘)b

オーナー様の要望を聞いて、アレンジ可能です☆

DSC08593

930 ハンドメイドシフトブーツ 【オーダー製作】


製作期間: 生地の在庫状況にもよりますが、オーダーから1週間程度でお届けします。

基本料金: 6,825円~

*素材は合成皮革です
*ノーマル仕上げの場合は、基本料金のみ(別途、送料がかかります)

ステッチが入ったり、デザインの要望によっては追加料金が発生します。

●2面色変え 基本料金のみ(※素材によっては生地代が発生する場合があります)
●角をつけたタイプ 基本料金+500円
●丸いタイプ     基本料金+1,000円

◇作業の流れ◇

1.デザインの要望を伺います。

2.製作開始(1~2週間程度)

3.完成(アドレスがあれば写真をお送りします)

4.代金をお振込いただいた後の発送となります。(または代引き発送)

1つ1つ丁寧に製作致します。是非お試し下さい☆

DSC08660DSC085861

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

早速、オーダー依頼を受け、製作しました。

DSC08637

ステアリングのような青色というオーダーでしたので、合皮の色を合わせました。

ノーマルタイプで製作し、完成したのがこちら ↓↓↓

DSC08657

 

オーナー様にも喜んでもらえて本当に良かったです。

ハンドメイド製作にも力を入れていきます!

皆様の愛車をかっこよくアレンジするお手伝いができれば嬉しいですp(^-^)q

お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

コメントは受け付けていません。