RWBなカラーとは!?

RWBポルシェにおいて皆さん重視されるのは当然スタイルも吟味されますが

なんといってもカラー選びも多くのユーザーが悩んじゃいます!

なんたって大事な愛車のポルシェをシがうまれ変わっちゃうんですから!!

愛車に色を変えるなんて!!とかワイドボディの為にフェンダーをカットしちゃうなんて!!など

賛否両論でしょうけど イインデス!!それも ポルシェオーナーの楽しみ方はそれぞれ!!

公道のみならず趣味の走行会の為に人より目立ちた~い!とかこんなカラーでいきたいぜ!

そんなイメージを形にするのがRWBです みなさんのイメージを是非カタチに !!

RWB関西は遊び心満点のポルシェユーザーを応援します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です