女子大生のポルシェ事情 パート2

はいさーーーーーーーい♪

実はですね、みんさんにまだ言ってなかったのですが、
今月の中ごろに沖縄に行ってきたんです☆★☆

だからブログ書いてなかったっていうね・・・・

すいません!!!!

そして!市場に行って念願の豚さんと一緒に写真撮っちゃいました♪

ただ・・・・・
残念ながら前の日に、というか朝まで飲んでいたため
二日酔い!そして、顔が浮腫んでパンパン・・・・・・

ギャァァァァァァ(>_<)

ま、そんなわけで、女子大生のポルシェ事情、
まさかのパート2にいっちゃいます★

まずは、ずっと行ってみたかったタコス屋さんでの話~~

H美「こないださ、長ーいポルシェみたいなやつみたんだけど、
   真由美知ってる???」

私「あ、それね、確か去年くらいにでたパナメーラってやつだよ!」

Y子「えー何それ?私、見たことすらないんだけど!!!!笑」

H美「へーそうなんだ!じゃ、あれも本当のポルシェなんだねー。」

私「そうだよーー。まだ、私も1回しか見たことないだけどね・・・」

私「でもさーーー、パナメーラってスポーツカーな感じしないよね。
  ・・・・・・・・・・長いし・・・」

Y子「私分かんないから他の話にしてーーーー
   964とかならちょっと分かるよ♪」

H美「まぁ、パナメーラの話はおいとこっか。
   ってかY子!!!!なんで964とか知ってんの??
   もしかして・・・・・・・・・」

私「Y子、もしかしてーーーーー!!?!?」

※写真は当社HPの964を使ってます

Y子「そーーーーなのーーーーー!!!
   ついに彼氏ができましたーーーー★☆★」

H美・私「まぢでーーー!おめでとーーー!!!」

私「あ、それで、その彼氏が964に乗ってるってことね。」

H美「いいなーーー。私も彼氏にポルシェとか乗ってほしいー。
   ってかまずは、彼氏自体いないっていうねーーーー・・・。」

Y子「いやーでもそれがさ・・・・
   車の中がめちゃめちゃ汚いんだよね(>_<)
   せっかくの車が台無しだよーー。たまに臭いしさーーー」

H美・私「うわっ!!!それないわーーーー」

私「ちょっと、もう2時間もたったから出るよ!!!!
  行く所いっぱいあるんだから!!!!!」

ま、そんなわけで来たのは食後のデザートを食べるべく
ブルーーーーシーーーーール!!!!!!

お店の中で食べれるのが良いですよね!!!

Y子「ってかさ、さっきの続きなんだけど・・・・」

H美「あー、はいはい。せっかくのポルシェなのに、
   車内が汚くてがっかりした話ね・・・。
   結局どうしたの??」

Y子「仕方が無いから、私が掃除したよ!!
   いくら言っても片付けないんだもん!」

私「Y子偉いねーーー!
  でも好きな人のためだったらやるかーー♪
  そーいえば、H美はどんな車に乗っててほしいの?」

H美「ポルシェだったらボクスターが良い!!!
   ってか、オープンカー最高でしょ☆」

私「オープンカーって憧れるよねーーー!
  でも前に隊長の・・・あ、バイト先の上司のオープンカーに
  乗せてもらったんだけどさーー
  か・・・い・・・か・・・・・ん!!!笑」

Y子「私もオープンカー憧れるーー!
   でも、寒そうだよね・・・・・。」

私「確かに、冬じゃなくてもちょっと寒そう・・・。」

H美「えーーー寒くてもいいんだよーー!
   だってかっこいいもん!!!!!!」

私「寒いの苦手だから無理だね・・・・
  まぁ、あの開放感はハンパないけど!!!」

H美「ってかさーー、真由美はどうなのよ??
   どんなのが好きなの???」

Y子「そーだよーーー!どれが好きなの?
   あんま知らないけどさーーーー笑」

私「え・・・私は・・・・・
  タルガ!!!!!!!!!!!」

Y子「は??????」

H美「まさかの!!!!!
   何でタルガがいいのーーー?」

私「あの、上も後ろも透明なところがたまらない!!!
  オープンカーじゃないのに開放感!!!!みたいな☆」

H美「なるほどねーーーーー。
   でも、タルガとはねーーー」

Y子「タルガってどんなヤツ!?画像無いの??」

私「画像見つけた!!!これこれ!!!」

Y子「おおおお!!!なんか近未来!!!!!笑」

H美「うーーーーん。やっぱり私はボクスターだなーー」

Y子「私も、やっぱり964だなーーー」

私「まぢでーーーーー!こんなにステキなのに!!
  タルガのショッキングピンクのやつに乗りたいし!!」

H美・Y子「でたーーーーー!真由美のピンク好き!!!!!笑」

私「ピンクが好きじゃ悪いかーーーー!!」

H美「あははははははははは!!
   とりあえず、飲みに行こう!!!!!!!」

Y子・私「らじゃーーー!!行くぞーーー!飲むぞーーー!!」

というわけで、みなさん、最近の女子大生?(卒業したて)
はこんな感じでございます。

どうでしょうか?笑

まさか友達の彼氏が964に乗ってるなんて!
びっくり仰天です!!!!
でも、みんなの彼氏がポルシェに乗ってて
それでみんなで出かけたら楽しそうですねーーー!!!!

いつになることやら・・・・・・笑

そんなわけで、またいつか、女子大生のポルシェ事情を
お送りしまーーーす!!!!

今度は後輩に聞いてみよう☆
まったねーーーーーーー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です