996 カブリオレ 4Sに・・・・・・・・・・!!!!!!その8

こんにちわーーー!!

雨降ってきちゃいましたねーーー( ̄Д ̄;)

しかも、さっきカミナリ鳴ってたよ・・・・・・
コワイ・・・・・

カミナリ嫌い・・・・・・

ぎゃーーーーー!!!!!!

そんなわけで、今日は4Sの続きです!!!!

この写真覚えてます!?!?
イスを白くしたときに載せたんですが・・・・

リアバンパーついてなかったの気づいてました??

というわけで、リアバンパーをゲンバラ仕様にしちゃうゾ☆

テッテレーーーーー☆

はい、こちらが加工前のリアバンパーがついているお写真になります!!

夜見るとこんな感じ!!!

昼間だとこんな感じでございます!!!!!

私はこのままでも良いと思ってるのですが、

●様が

改造したいということなのでいざ工場へ!!!!

ほい!!!
これが加工中のリアバンパーでーーーーす!

これからメッシュんところを着けるみたいですねーーーー☆

ってか、穴開けただけで何が変わるんだろ・・・・

全然想像つかない・・・・

隊長が言うから、とりあえずやるけどねーーー!!!

それにしても、なんか、ミニ四駆改造するみたいですよね・・・・

私、小学生のときミニ四駆が大好きで
学校から帰るとすぐに模型屋さんに行ってました!!!
改造とかめっちゃしてたんですよーー!!
懐かしい!!!

ジャーーーーン!!

メッシュ装着完了!!!!!!!!!

さて、車に着けるとどんな風になるのかなーーー

そんなに変わるとは思えないんだけどな・・・

楽しみだな・・・・( ̄∀ ̄)

ジャジャーーーーーーーン!!!

というわけで、出来上がって帰ってきましたよ4Sくん!!!

いやーーー良いアングル!!(笑)

じゃなくて、良い感じに仕上がったんじゃないでしょーーーか!!!!

ちょいと近寄ってみました♪

4つ空いてた穴が2つに!!!

ほい!!!

夜だよ!!!!!

どうどう??

ただ、穴を開けて、網をつけただけなのに
車高が低くて幅が広くなったように見える!!!!!
らしいです・・・・・

ん~~~確かに言われてみればそんな気もしなくもないなーー

右側からもジャジャーーーン。

かっこいいんじゃない???

これ、ゲンバラバンパーを真似て作ったんですがーー

ゲンバラは、ナント!目の錯覚を利用しているんですね!!!

それで、車高が低く&幅が広く見えるのです!!!

なるほどね~~~

ってか、光りのせいでボディが
不思議な色になってますね・・・・

昔あった蓄光シールの色みたい・・・・
わかります?薄い蛍光黄緑みたいな色です!!!!(笑)

見て見て~~~~

後ろからも、見えるの!!!

これが先ほど言った錯覚効果を生んでいるんですよね・・・

きっと・・・・・。うんうん。

あーーーーーリアやったらフロントもやりたくなっちゃったなー

どーーしよっかなーーーー

やりたいなーーーーー

と●様は言っておりますが、、、、、、、、

私、今日はお腹がすいて大変なんで帰ります!!!

●様~~考えておいてくださいねーー!

ということでみなさん

さよーーーーならーーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です