996 カブリオレ 4Sに・・・・・・・・・・!!!!!!その7

ごきげんよう!!!!

今日の天気、気持ち良いですね!!!!
ジメジメしてないし!!!!
洗濯物がよく乾きそう!!!!!(笑)

そんなっわけで、掃除でもしようかとプラプラしていると・・・

4Sから足がはえてる・・・・・・・えっ??

近づいてみると・・・・・・・・・・・

なるほど!!!もとしさんが作業中でした!!!
さっきから、居ないな~~と思ったらこんなところに居たんですね☆

「も・と・しさーーーーーーん!
 何してるんですかーーーー????」

『あ、今ねカーボンつけてるんだよーーー」

なるほど!!!!!カーボン出来上がったのか!!!
楽しみにしてたんだよねーーーー!!!!!!

みなさん覚えてますか??
こんな風に外していたのを!!!

このひじ置きも!!!!

パコっと取ったし!!!!

ナビの枠も取ったし!!!!!!

こんな感じで色々取ったの!!!!!

なんか、プラモデルとか作るみたいですよね☆(笑)

そして!!!
待望のカーボンパーツがやってきたので、
いざ!!取り付け開始!!!!!!!

まずはこの風が出る所を取り付けまーーーーす♪

ジャジャーーーーーーーン!!

付いた!!!!!!!!!!

オシャレ~~~!!
カッコイイ~~~!!!!!

そんな感じでどんどん取り付けて行っちゃうぞ☆

まずはこのステップの内側を

外しま~~~~す!!

取り付けまーーーーす!!!

このね!!ステップの内側までカーボンなのは
めちゃめちゃ珍しいんですよ!!!!

確かにあんまり見ないかも!!!!!!!

反対側もどうぞーーーーーー☆

ドアを閉めていてもカーボンが見えてるし

開けたらさらにカーボン!!!!!!!!!

カーボン好きにはたまりませんな!!!!!!!!!!(笑)

はい!!!

こちらはナビの周りに取り付けましたーー!!

パコっと外した

ひじ置きの部分にも取り付けまーーーす!!!!

ひじ置くとき、ちょっと痛そう・・・・・

どうなんだろ??

ドアポケットもこんな感じでーーーーす★

まさか、これが開くなんて思えない!!!!!!

カッコイイなーーーーーーー

そして!!!!AIR BAG!!!!!!!!!!

私、ネタじゃなくて、本気でこのカーボンにした
細い部分からエアバッグが出てくるのかと思いました!!!

隊長に言ったら、
「お前、考えたら分かるだろ!!
 こんな細い所から出てくるワケねーだろ・・・・
 ドラ●もんのポケットじゃねーーんだよ!!!・・・・はぁ・・・・・・」
って言われてしまいました( ̄Д ̄;)

だってーーー!!
この細いところにAIR BAGって書いてあるんだもーーーん!!
だから、
えっっ!?こんな細い所からエアバッグって出てくんの!?
コワッッ!!でもスゴッッ!!
って思ってたのにーーーーーー・・・・・・

あーーーーー恥ずかしい・・・・

はい、ちなみにこちらが
カーボンにする前の内装です・・・・

・・・・・・・・・・・・

みなさんどう思います????

なんだかねーーーー

ハッキリ言っていいですか???

カーボン見てからだとねー・・・・・・

ジャジャーーーーーーン!!!!!!

やっぱりカーボンカッコイイ!!!!!!!

オシャレーーーー!!!

あーーー私も将来買う(予定)車の内装カーボンにしよーー

ピンクのカーボンってあるのかな???
めちゃめちゃカワイイと思いません!?!?

夢が膨らんじゃうーーーーー!!!!!!

そんなわけで!!!!
みなさんさよーーーーーならーーーーー♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です