996 カブリオレ 4Sに・・・・・・・・・・!!!!!!その5

みなさま、おこんにちわ(´・ω・`)

世の中は黄金週間・・・・・・・・

そうです!!!ゴールデンウィィィィィィクですよ!!!!

私の黄金週間は一体何をして過ごしたら良いのでしょうか・・・

彼氏が居ればな~~~~
あんなところに行ったり。。。。
こんなところに行ったりしたいのになぁぁ。。。。
なんて膨らむのは妄想ばっかり・・・(>_<)
誰かーーーー!紹介して下さい!!!!!(笑)


そんなこんなで、今日は
996 カブリオレ 4Sに 
HIDをつけちゃおう!!!!ってお話でございまーーーす!!!

つけるのはコチラ!!!
ベロフ製のH・I・D バルブキットです!!!

はい!こちらが取り付ける前の
ヘッドライトとフォグランプを点けている写真です!

フォグランプが赤っぽいの分かりますか~??

今回はこのハロゲンバルブから
6000KのH・I・Dバルブに変えま~~す★
白~いランプになるよぉぉぉ!!イヤッホーー!!!!

そして!ヘッドライトも5500Kの物をつけているのですが・・・・
純正の物よりは明るいんですが、いかんせん!!!
色が青っぽくなっちゃうんですよね・・・・

青っぽいライトが好きな方にはオススメですが、
真っ白なライトがお好みの方には・・・・

今回新たに取り付ける6000Kのライトがオススメなんです!!!!

ほい!!!
ズーーーーム  イーーーン!!!!!

フォグランプが赤っぽいのが分かりやすいんじゃないでしょうか??

近くによると・・・・

家にある、夜、寝る前に点けるライトくらい暗く見える!

うーーーん。やっぱりこれはH・I・Dに取り替えるのが良いですね!!

ガチャガチャガチャ

ライトを外していきます・・・・

へーーーー
こんな風に外すんですねーーーー

私、絶対間違えて壊しちゃう気がします!!!!
それでも良いなら、私がやりますけどっっ!?!?(笑)

ジャジャーーーーーン!!!

ライトのところを外すと、中はこんな風になってるんですよ!
皆さん知ってましたーー???

私、知らなかったですー!!!!ビックリーーー!!!!

何か小動物飼えそうなくらいのスペースが有りますよね!!

モグラとかどうですか?????

そんなわけで、まずはフォグランプにユニットを取り付けます!!

これがないと、あのH・I・D特有の
・・・パッッ☆って感じで付かないんですよね!

これくらいの配線なら、私でも付けれそうです★

・・・・・それにしても、なんか携帯の充電器みたいだなー。

はい!こちらはヘッドライト~~~!!

ヘッドライトにはもうユニットがついているので、
バルブを交換するだけでございまーーーす♪♪

あ、バルブってのは電球ですよーーー!

えっ!?知ってる!???
それは失礼致しましたぁぁ

というわけで、
取り付け後!!!!!!!!

ピカーーーーーーーーン☆

白いよーーー!!
真っ白だよーーーーー!!

明るいぜーーーー!!!!

フォグランプもこの通り~~~~

白いぜーーーー!!!

ホワイトだぜーーーーー!!!!

あ、、、、、興奮しすぎましたね・・・・・・
すみません(>_<)

でもでも!!
本当に明るくなったと思いません??

最近は、色んな所で節電しているので、街自体が暗いじゃないですか。
つまり、道路も暗いんですよね・・・・

これにすることで、かなり明るくなるから視界もハッキリするし
運転しやすいみたいです!!!!!!

雨の日なんかも!!!

こんなライトの車が後ろから来たら迫ってきたら

思わず避けちゃいますよね!!!!!

だって!!!!光の塊ですよ!?!?
UFOみたいだよ!?!?

そりゃあ、ビビリますよ!!!!

あ・・・・・あと、フォグとヘッドライトの
ダブルでH・I・D取り付けの場合は

少し光軸を下げる事をオススメ致します!!!!!!

眩しいからね!!!
対向車の人困るからね!!!!

ちなみに隊長のダブルH・I・Dの使い道は・・・・
道を歩いている女の子の顔をハッキリ見るためらしいです・・・

私も、乗せてもらったんですけど、
そんときに確かに女の子の顔がハッキリ見えました!!!!

ですので、、、、
車でナンパする方には、是非ともGETして頂きたいです♪

それでは、この辺でさよーーーならーーーー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です