ヒストリックオートモービルフェスティバル!!★ジールプロ★

このところ!バタバタでした”””  ブログも書けません!! 
今週末 フィスコで ヒストリックオートモービルフェスティバル2011が開催されます!毎年参加しています お客さんも参加するので” みんなで楽しんでいます!
この2週間 お客さんのマシンでセッテイングやらで バタバタでした 明日もぎりぎりまで作業です! 毎年土日で開催ですが 今年は土曜のみ! ポルシェレースとフェラーリレースその他のレースがごちゃごちゃで! 朝もめちゃくちゃ早いです! 5時30分受け付け!! 
 レース予選8時20分です! 寝る暇無いね!!
そんなんで! デモカーもやっと火が入り セッテイングまでこぎつけました!!

詳しくはジールブログを是非ご覧ください!!

dp935 Bi-turbo ダイナモ動画 こちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です