チャンネル9の協賛品が完成しました!!

チャンネル9とRPMのコラボTシャツに今回協賛いただいたチャンネル9のポルシェスペシャルショップのロゴを入れて完成しました。

遊び心多きチャンネル9編集部のスタッフ手作りグッズです。

勢いでブルゾンやショッピングバッグ、キッズ用Tシャツなども作成!

当日のデモカーのポルシェ964カレラ2 Channel-9号をラッピングしましょう!

とチャンネル9、RPMの特大ステッカーを作成

添加剤を提供頂いた3e magicさんのステッカーも作成。

赤い964のオーナー、青木さんの職場TUCグループに届けました。

こちらも弊社と長年お付き合いのあるベンツ・BMW・アルファロメオの専門店。

業務ではあまりポルシェとは関わりがありませんが、実はスタッフの多くがポルシェ乗りで

あちらこちらのイベント・走行会・レースに参加され、こちらのポルシェもChannel-9でサポートさせていただいております。

その青木氏の粋な計らいで964に協賛店のロゴを貼る事になりました。

東京都から東名高速を愛知までひた走り、ブース内で展示予定。

“チャンネル9の協賛品が完成しました!!” への2件のフィードバック

  1. USSA より:

    本家、RPMサイトを凌ぐほどのPRで私も今からワクワクしてテンション上がりっぱなしです。当日、ステッカー戴きたいの遊びに伺います。

  2. araki より:

    USSA様、ありがとうございます。
    現在ラグーナに到着してコメントしておりますがとてもいい雰囲気の場所ですね。
    明日もこの天候が続くことを期待しつつ準備を行っております。
    それでは明日ブースでお待ちしております。
    チャンネル9 編集部 Araki

    ステッカー作りの早さなら誰にも負けません^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です