ポルシェ911(タイプ996)点検修理のご依頼ありがとうございます。   -A1 Hills-

東京都港区の株式会社KのM社長、この度はポルシェ911の修理をA1 Hillsにご依頼下さり、いつも本当にありがとうございます。

走行距離が10万kmを突破し、経年劣化によって左前ラジエーター本体より水漏れがございましたので、ご依頼の右前ヘッドライトウォッシャーノズルとともに交換致しました。

また何かございましたら弊社にご依頼下さい。

これからもよろしくお願い致します。

ポルシェボクスター(タイプ987) ご成約ありがとうございます。   -A1 Hills-

千葉県館山市のM様、この度は『初めてのポルシェ』をA1 Hillsにてご購入下さりありがとうございます。
御覧になるとすぐに『本当にキレイなクルマだな~』とお褒め頂けてとてもうれしいです。
今までお乗りのゴルフR32やゴルフRも楽しいお車ですが、このボクスターのハンドリングやエンジンフィールの良さもきっと気に入って頂けると思います!!
テスター診断・12ヶ月点検後にご依頼のナビの取付をおこないましてご納車致します。
楽しみにしていて下さいね

ポルシェ ケイマンS(タイプ987) ご成約ありがとうございます。   -A1 Hills-

千葉県茂原市のY社長&奥様、この度は奥様用にポルシェケイマンSをご購入下さりありがとうございます。

今回の車両は、Y様がファーストカーで所有されていらっしゃるランボルギーニ程の凄絶な加速力はございませんがフラット6&ミドシップ&クローズドボディからくる、これがベストとも思えるバランスの良いハンドリングと300馬力近いパワーによるスムーズな加速をお楽しみ頂けます。

テスター診断・点検後にご納車致しますので楽しみにお待ち下さい。

ポルシェ911カレラS(タイプ997) ご成約ありがとうございます。   -A1 Hills-

千葉市緑区のT株式会社のI社長、この度はポルシェ911カレラSをご購入下さりありがとうございます。

今までお乗りの911カレラより更に大きいパワー&トルク、そしてPASMなどでご満足頂けると思います。

お車はテスター診断・12ヶ月点検後にご納車致します。

I社長が以前からご希望されていた純白のポルシェ!!ご納車を楽しみにしていて下さいね。