初のT.N-CO. Challenge Cup開催について

久しぶりのブログ更新となりましたが、みなさま体調はいかがでしょうか?
都内ではいまだ感染者数が増えているものの、不要普及の外出を控える努力をされている真っ只中かと思いますが、気づけばもう8月。そして夏本番となりました。
せっかくの真夏の太陽も夏休みどころの話しではありませんね…

そのような中で朗報なるお知らせがございます。

10/28(水)FSWにてT.N-CO. Challenge Cupを開催することとなりました!
この度はいつもご好評いただいているFSW走行会ならぬ、初の試みであるサーキットレースでの開催となります。
これまで回を重ねたFSWでの走行会の実績により、この様なチャレンジカップと称するレースの開催ができることとなりました。

FSWさまには本当に感謝申し上げます。
以前にもお話しいたしましたが、FSWで三密となるのは人ではなく車両ですから、
感染の影響はないのではないでしょうか!

〈T.N-CO. Challenge Cup〉
10/28(水)、AM予選及び一般走行会/PM決勝 8Laps 2レース、タイム計測付きです。

ご参加したい方がいらっしゃいましたら只今エントリー受付中です!

この様な機会はまたとないチャンスですので、
ご興味ある方、是非ご参加お待ちしております!